4月の暑さじゃないねー。 | latte*のぼ~っとな日々

latte*のぼ~っとな日々

ぼやぼやしながら日々暮らしてます。

今日はお休み!
天気もいいし、
わーいわーい♪ということで
近くの公園に散歩してきました。



散策。散策。

なるべく日陰を歩くように誘導する飼い主。




でもなぜか日向に出たがるビビ。
なんでじゃー。

桜もすっかり散っていました。




あぢー。



あぢーーーー。




あひゃひゃひゃひゃひゃっ!
なにこれ!
あぢーーーっ!



小一時間ほど歩くと
ビビもバテてきて限界がきそうだったので
なるべく日陰を帰りました。



に、しても
今月は寒かったり
暑かったり忙しい月だったなー。

今年の夏はどうなんだろうね。

酷暑なのかなー。
こわーい。