ビビです。 | latte*のぼ~っとな日々

latte*のぼ~っとな日々

ぼやぼやしながら日々暮らしてます。


こんばんは。
ビビです。
眠いんです。
さっきご飯食べたばかりで
胃が満足したらしく

眠いんです。


ゴールデンウィーク、
後半突入ですね。

うちのかーさんは
『どうせGWの中日にね?
    学生なんて来ないって!あー行きたくない』
と、ぶつくさ言いながら仕事に出かけましたが
思ったよりも来てたらしく疲れて帰ってきました。
足にきたらしく整体に行って電気あててもらったらしいです。
おばちゃんっぷりがどんどん加速してますね。

昨日なんて
沸かしたつもりだった
ポットの真水を急須に注ぎ、
『この茶葉なかなか色が出ないなー』
とか言ってました。
なんてったって真水だもの。
出るわけないわけ。
急須をグルグルまわしてもね、
出るわけないわけ。
真水だものね。
おばちゃんっぷりっちゅーか、
ちょっともうヤバイのかもしれませんね。



ゴールデンウィーク、
みなさんどこか行きましたか。

ボクは・・・
近くの公園に散歩・・・


のみ!!!

・・・・・・。
どっか連れてけー。
美味しいもの食べさせてー。


と、念じてみたところ
明日は遊びに連れてってくれることが判明!



いつものこのメンバーで行ってきます。

あ、これ、いいでしょ。
みんなで矢沢スーツ着てみました。
なぜかテトラとルウには
蝶ネクタイついてるけど・・・
気にしないで。


みなさんも
ゴールデンウィーク後半、
よい日々を!


ビビでした。