おでかけ。 | latte*のぼ~っとな日々

latte*のぼ~っとな日々

ぼやぼやしながら日々暮らしてます。

ビビと約束したとおり、
ちゃんと遊びに連れてってきました。

前にも行ったことのある
ワンコも一緒に楽しめる焼き肉屋さん焼肉



美味しい香りがそこらじゅうからするもんだから
今回もまったく落ち着かない5匹たち。
前々回の教訓から学んだかーさんたちは

まずはこの子達から食べさせて
落ち着かせてからゆっくり食べよう!

ってことで


ワンコメニューをまず頼み、
分け分けして

(※耐えきれないニコルが後ろで悶絶。)



いただきまーす。

かえちゃん、こんなときもカメラ目線は忘れません。



さあさあ、
ワンコたちもたらふく食べたしもぐもぐ
次はかーさんたちだ!食べるぞ食べるぞと
息巻いて注文し、


ジンギスカンを焼きます!

ビビが後ろで見守ってくれています。
『そうそう、ちゃんとひっくり返してね、そうそう。』

君が食べるんじゃないんだぞ真顔




ワンコご飯は食べたけど
多少の白飯も食べたい5匹たち。

お座り出来たコから順番に
白飯タイムもありました。





たらふく食べたワンコたちとかーさんたち。


・・・・・・・。

眠くなるよね真顔



すみません。
テトラの後ろで寝っ転がってるのあたしです。
すみません。
個室なもんだから寝っ転がったりしちゃうんだよね。
すみません



眠いんです。
とにかく眠いんです。


先日、かえちゃんママのお誕生日だったから
ケーキ誕生日ケーキでお祝いしてあげたかったんだけど
持ち込み厳禁なので
ジンギスカン羊でハッピーバースデー♪
いい一年になりますように。





楽しい思い出虹がまた1つできました。