あらやだ勘違い。 | latte*のぼ~っとな日々

latte*のぼ~っとな日々

ぼやぼやしながら日々暮らしてます。

ずっと続けてきたシンプログが終了しました。

・・・というか、
来週と思ってた!

今朝、入ろうかと思ったら
『このアプリは終了しました』
ってのが出て来て

『ええええええっ!ポーン

ってなりました。

最後のご挨拶も出来ぬまま・・・さようなら、シンプログ。


何年ぐらい続けてただろう。
たぶん・・・
4年~5年?ぐらいかな。

とっても残念です。




全部ビビのことばかりで
たくさんの方にかわいがっていただきました。
ありがとうございました。



最近は
LINEブログの方にいってます。


これまたビビのことばっかりだけど。





でへへへへへへ。