梅雨の合間に。 | latte*のぼ~っとな日々

latte*のぼ~っとな日々

ぼやぼやしながら日々暮らしてます。



梅雨のの中休み??
今日はいい天気だったので
久しぶりにドッグランへ行って来ま・・・

って、
こらー!
ルウ君に乗ろうとするビビ。




こここここ
こらーーーーーーー!

このあと、ルウ君に叱られてました。
なぜかルウ君にだけするんです。



久しぶりにひよちゃんにも会えて・・・
食われて・・・


ものすごく嬉しそうなビビ。

(´Д`)




テトラとルウ君にベッタリなビビ。
テト兄ちゃんとルウ兄ちゃんが
ひよちゃんに抱っこされるなら僕も!

3匹抱っこのひよちゃん。
暑かろう・・・
すまないね。




カフェでミルクもごちそうになり、
(テトラとルウは先に飲んだ)ので
ガン見(笑)



毎度おなじみかえちゃんの上にも
乗っけてもらい、



あたしが飲み物を頼みゃあ、
それをいただこうとガン見し、


ニコルのママに
抱っこ要求のため
足にアゴを乗せてアピールし、






今日も
とっても楽しいドッグランでした。



お友達が増えたんだよ♪
看板犬の一休くんです。


明日からはまた降るみたいだから
久しぶりに遊べてよかったね♪