初めての。 | latte*のぼ~っとな日々

latte*のぼ~っとな日々

ぼやぼやしながら日々暮らしてます。



行ったことないドッグランに行ってきました。
会員になったらお得な特典があったので
即会員に。

この日はとっても暑くて暑くて。


常に笑ってました。






でも暑い・・・。
つか、あたしたちが暑い・・・。
首の後ろから汗がね!吹き出るの!
久しぶりに汗だく💦💦

痩せたかも・・・・ニヤリ。
(1グラムたりとも痩せてませんでした。)





この日は
ニコルとかえちゃんと。
テトラとルウはお休み。

屋根のあるランでした。
雨の日の方が多いんだって。
だもんだから、この日は少なくて貸し切り!




カフェに入り、
野菜スープとチキンロールを注文。
スープに氷を入れてくれてました。




ガブガブガブガブ・・・
爆飲みです。




お散歩コースもあったりして
暑いけどみんなで行くと楽しくて歩けちゃうもんですね。
普段のビビなら
暑くてもういい~😭お家帰る!ってなるのに。
みんながいるとドンドン歩く。

また行きたいなと思えるドッグランでした。
でももう少し涼しくならんかな・・・。