京セラドームへ。 | latte*のぼ~っとな日々

latte*のぼ~っとな日々

ぼやぼやしながら日々暮らしてます。

去年につづき、


去年の大阪城ホール。





今年も行ってまいりました。



がしかし!
すごい人!
あわわわわわわわわわわ
すごい人!
あわわわわわわわわわわ
さすが京セラドーム!

他の方たちの邪魔にならないように
記念撮影してきました。



去年みたいに
かえちゃんとビビを
車の前に座らせて撮影ってのは
とうてい無理なので
あたしたちも入らざるをえない。

とかやってたら
今年も
『一緒に撮らせてください~』
と。



知らない方達と記念撮影(笑)

でも、
かえちゃんやビビがかわいいって
言ってもらえてとっても嬉しい。
優しい永ちゃんファンの方々、
こっちがありがとうございますでした。



今年もいつのまにか大勢の方々が
集まってくださり、
撮影会スタート(笑)


このまま、
かえちゃんママを残して
かえちゃんとビビと
帰路についたあたしたち。
たくさんの人たちに疲れたのか
人間も犬もヘトヘト。
のんびりしてました。



帰ってきたかえちゃんママ。
燃え尽きてましたチーン

でもすごくよかったみたいで満足そうでした。
よかったよかった。



飛んできたのを必死に掴んで持って帰ってきたらしい。
すごいな、永ちゃん。
かっこいいね。



おみやげでいただいた
おせんべいと柿の種。
おせんべい、ロゴ入り。
もったいなくて食べれない。