夏休み | latte*のぼ~っとな日々

latte*のぼ~っとな日々

ぼやぼやしながら日々暮らしてます。

ちょっと長めの夏休み、いただいてました~。
でも来週からお仕事スタート。
そして来月からは新学期スタート。
がんばりまーす・・・




奈良の燈花会に行ったり




キレイね~。
かえちゃん、お誘いありがとう😃




撮影ポイントいっぱい!
もちろん人もいっぱい!
だもんだから早めに撮影!
さすがうちのコ達、できるコ!笑




とってもキレイでした。
また来年も行きたい。





ドッグカフェに居たインコちゃんセキセイインコ青セキセイインコ黃
夢中になってしまったあたしを
寂しそうに見つめるビビ。

見て!相撲柄の浴衣!
プレゼントしてもらって
ラテ、大喜び!





カフェにて。
おやつ待ちするお行儀の悪いコ。





食うもん食ったら
だらしない顔で寝まーす。
舌・・・。





最後は
もう無いおやつをねだり過ぎて
レモンを差し出され、
シカトするひなたちゃんニヤニヤ




今年の夏は暑かった滝汗
でもビビと楽しく過ごすことが出来ました。
お休みありがとう。
あと3年ぐらい休みたい。