桜ん歩 | 少食息子と爆食娘 ~2頭のシュナ生活~

少食息子と爆食娘 ~2頭のシュナ生活~

M.schnauzer、Latte(2004年生れ・♂)とChai(2007年生れ・♀)の日々の生活をお送りしていきます(^^)

大分経っちゃいましたが、4月1日 目黒川沿い 桜ん歩して来ました。すごーい人が出ていて ラテチャイは歩いたり、抱っこしたりでしたが(^_^;)



ざざっと載せます。





わたちの方が桜より綺麗でしょう?





俺ちゃんはなんか食べたい(笑)






何て綺麗なんでしょう♪




おとーさんに抱っこしてもらって♪


私達は食べて飲んで 花より団子でした(笑)