6日の日曜日♪ | 少食息子と爆食娘 ~2頭のシュナ生活~

少食息子と爆食娘 ~2頭のシュナ生活~

M.schnauzer、Latte(2004年生れ・♂)とChai(2007年生れ・♀)の日々の生活をお送りしていきます(^^)

6日の日曜日♪ちょいお久し振りで しつけ教室仲間のベルちゃんとモコくんと駒沢で最後のお花見も兼ねて、lunchとお茶して来ました。


チャイは あ!ラテもだけど我が家のワンコ達 私がそうさせちゃったんだけど(^_^;)自分が犬とは全く思ってもいなくて、散歩でワンコに遭遇すると固まったり 吠えたり。。。


しかーし、ベルちゃんとモコくんの事は仲間って枠らしく、時間が空いてもすんなり入れるみたいで ホッとします。本当にしつけ教室行ったんですかと突っ込まないで下さいね(笑)



駒沢公園の桜 この日は寒くてジックリ眺める余裕もなく、、、。



lunchは居心地のいいバワリーキッチンで󾦀



3ワンコで貴重なワンショット♪
モコくんがチャイの耳を(笑)チャイは固まり、
ベルちゃんは、とにかく楽しそう!




この日は悪天候ながらも楽しかったー(*^^*)




ベルちゃん、モコくん また遊んでね!またまた写真を殆ど撮ってなくてごめんね。