ダブルドアーズ藤沢店。 | 波とライブがない日ぐらいは...

波とライブがない日ぐらいは...

LauLaの松井貴志が自由に、気ままに、感じたことを書いていく、基本的にゆるーいブログです。

人気アニメ、鬼滅の刃がついに…ですね笑


朝、Irimaの共通メールで、この話題になり…岸本氏は(鬼滅ファンです笑)、鬼滅ロスで、しばらくギターが弾けないようです笑 全集中常中で、頑張れ!笑


そして…

私が、デビューしてから、ミュージシャン青春時代に、毎晩通っていた、藤沢のダブルドアーズが、惜しまれながら、昨日閉店してしまいました(涙)


最近は、なかなか行けてなかったけれど…昔は、毎日、朝方まで飲んだっけな笑

ダブルドアーズのおかげで、サーフィンにもどっぷりハマって…よく伊豆、静岡、千葉、茨城とか、宮崎とかサーフトリップに行ったな。

当時働いていたスタッフの哲っちゃんとは、アメリカ西海岸とマウイ島まで、サーフィンしに行ったなー。


当時よく飲んでいたモーガントニック。


ラウラのライブでも、たくさんお世話になりましたね。

もちろんご迷惑もおかけしたこともあると思いますが…やっぱり思い出がたくさん詰まったダブルドアーズ藤沢店がなくなってしまうのは、寂しいですね。

始まる、ということは、いつかは幕が閉じる時がくるのだなぁと、朝から考えておりました。それは、人生にしかり、交友関係にしかり、仕事にしかり、音楽のステージにしかり、今の幸せにしかり、親の愛情にしかり…(もちろんそうでない方もいるとは思いますが)


そして、次に受け継がれていくこともあったり…

今の自分にバトンを繋げてきてくださったご先祖様にも感謝ですね。

…と、若干、話はそれましたが…笑

変わらず安定の美味しさ、ガーリクライスwithステーキでございました♪



ここで、出会えたたくさんの人達との、たくさんの思い出を大事に、これからも新しい世界を、今、共に歩んでいる人達と、進んで行こうと思います。

コロナも早く幕を閉じてほしいものです!

ダブルドアーズ藤沢店、今まで本当にありがとうございました!

ちなみに、ダブルドアーズ七里ヶ浜店は、まだまだ続いてます!笑