配信ライブ。 | 波とライブがない日ぐらいは...

波とライブがない日ぐらいは...

LauLaの松井貴志が自由に、気ままに、感じたことを書いていく、基本的にゆるーいブログです。

6月15日(月)に、THUMBS UPから、EbAkくん、川上さんと、配信ライブをやらせていただくことになりました!

今回、配信ライブのお誘いをしてくださったTHUMBS UPさん、ありがとうございました!

緊急事態宣言は解除されたものの、まだまだ通常のライブを開催するのは、難しいように感じてます。

でも、やっぱり自分達の歌や、演奏を聞きたい!と思ってくれる人達に、それを届けたい!と思い、やらせていただくことにしました。

そして…せっかくやるなら、自分も楽しみたい!ということで、EbAkくんと、川上さん、にもお声がけしました。久しぶりの同級生トリオです笑

2人とも、快く引き受けてくださり感謝です。

そして!…なんと!…スペシャルダンサーで!秋山聡江先生も来てくれることになりました!✨ありがとうございます!

初の配信ライブで、どうなることやらですが…笑

(ハワイアンライブと、うたってますが笑)…ハワイアンや、オリジナル、カバーなど…織り交ぜながらお届けしていこうと思ってます。

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

6月15日(月)~THUMBS UP Hawaiian Remote LIVE~
出演:松井貴志 / EbAk / 川上トモヒロ
フラ:秋山聡江(Halau Na Pua Hula Le'a)
20:00 START

ちなみにご視聴になりたい方は…THUMBS UP youTubeチャンネルから無料で、ご視聴になれます。
そして…もちろん、無料にてご視聴頂けますが…

以下PassMarketより投げ銭を受け付けております。
(ライブハウスや、ミュージシャンも、なかなか厳しい状況になっている事は、間違いありません。もしも、よろしかったら、Passmarketから、チケット購入を、よろしくお願いいたしますm(_ _)m)


PassMarketは6/8から6/22まで受付可能です。



さて…話は変わりますが…

Irima動画の第2弾!が出来上がりました!

今回は…ハワイアンバンドが、アニメ鬼滅の刃のオープニングソング「紅蓮華」をやったら、こうなった編です!笑

もともとギターの岸本さんが、鬼滅の刃の大ファンで…先日、惜しまれながら、最終話が終了してしまったところから、この企画が浮上!笑

岸本さんは、ついに般若の面まで購入!笑

自分も好きな歌ではあったので、楽しんで歌わせていただきました♪

一応、何かひとつでも、鬼滅グッズを身につけた方がいいのかなぁ?と…頑張って…頭に、煉獄杏寿郎タオルを巻いてのトライでしたが…ハワイアンスピリッツのアロハシャツ(これだけは着なくちゃいけない!という使命感がありました^^;)との相性が悪く^^;…


自分的には…70年代の売れないフォークシンガーか、売れないロックバンドのボーカルにしか、見えません!笑 もっとスタイリッシュにできたらよかったんだけどなぁ笑 まぁしょうがない笑

ちなみに川上さんの胸には…「村田」と書かれた名札が貼られています笑(人気のサブキャラです笑)

なんだかカオス的要素も含まれておりますが…最後はきっと!癒されるはずです!笑

鬼が出ます!笑

Irima動画、第2弾お楽しみください♪

ついでに、私のYouTubeチャンネルも、ちょっとずつコラボ動画あげてますので…よろしかったらチャンネル登録もよろしくお願いします!


少しずつ日常を取り戻しつつありますが、まだまだ気を配らなければならない日々が続きそうです。

皆さんも、どうぞご自愛くださいませ!