ゴールデンウィーク。 | 波とライブがない日ぐらいは...

波とライブがない日ぐらいは...

LauLaの松井貴志が自由に、気ままに、感じたことを書いていく、基本的にゆるーいブログです。

昨日の、南国ぶんじトロピカーナへの出演、無事に終わりました。コロナ対策にもご協力いただき、楽しいひと時を過ごすことができました。


あいにくのお天気でしたが、お越しくださった皆さん、お世話になった冬木さん、びよりのスタッフの皆さま、ありがとうございました!




久しぶりに、人の前で歌えて、嬉しかったです。
やっぱりこれが自分がやってきたことだったなぁ…って改めて感じました。

ライブでの、フラとのコラボも気持ちよかったなぁ♪
ステージに花を添えてくれたMana'olana Hula Studioのレイちゃん、ナナちゃん、ありがとうね!






昨日は、ライブ、久しぶりだったので、感を取り戻すのにいい1日でした笑。この感覚が、ボヤ〜ってなる前に、またステージで歌いたい笑


さて…4/29から、お台場ハワイフェスティバルがオンラインで開催されています。

実は、その中の企画で、100人フラMOVIEというのがあって…その音楽をIrimaで担当させていただきました!

誘ってくださった嶋本さん、本当にありがとうございました。

改めて、Ka uluwehi o ke kaiという名曲に向き合うのは、とても新鮮で…Irimaメンバーなりに、アイデアを出し合って、楽しい感じのサウンドになりました笑

そして、100人のフラダンサーさんとコラボさせていただき、めっちゃ嬉しいです!いつか、皆さんと、生でコラボしてみたいものです笑

みんなで集まれないのは残念ですが、お台場ハワイフェスティバル、オンラインで楽しみましょう♪