Another me。 | 波とライブがない日ぐらいは...

波とライブがない日ぐらいは...

LauLaの松井貴志が自由に、気ままに、感じたことを書いていく、基本的にゆるーいブログです。

最近…ほんの少しだけ、将棋に興味を持ち始めた今日この頃…Another me…笑



JCOM湘南での番組、湘南プレミアム時代から、お世話になっている、映像クリエイターの近藤さんが、ショートフィルム「Another me」を撮ったようで、そのメイキング動画で、私のソロアルバム「Slow motion」から、誘惑のマーメイドというオリジナルを使っていただきました。ありがとうございました!



メイキングが先になってしまい、申し訳ないけれど…よかったら「Another me 」前編、後編も、お楽しみください♪


そして…私のSlow motionも、まだまだ絶賛発売中です!ご興味のある方は、ホームページから、オーダーいただけたら幸いです。宜しくお願い致します!