Irima。 | 波とライブがない日ぐらいは...

波とライブがない日ぐらいは...

LauLaの松井貴志が自由に、気ままに、感じたことを書いていく、基本的にゆるーいブログです。

今日もいいお天気ですね。
このまま梅雨も明けてくれるといいですねー。

Irima sessionの#4をアップしました(前回から、だいぶ間があいてしまいましたが^^;)

曲は、お台場ハワイフェスで、100人フラムービーで歌わせてもらったKa uluwehi o ke kai。

またしても大人の悪ふざけ…お楽しみください♪



そうそう、そして…急遽なんですが…

7/23(金 祝)に、六本木のアロハステーションで、Irimaのライブが、決定いたしました!

もちろん、こんな最中なので、コロナ対策は万全に!アルコールの提供はありませんが…。

アロハステーションは、今月いっぱいで閉店になってしまうようで…その前に是非!とお願いいたしました。

アロハステーション…私的には、実は、デビューする前、LauLaがまだ3人だった時代に、よく出演させていただきました。その後、ロコモコサンセットで、カイザースさん(草)ともよく一緒になったりw…自分にとって、ハワイアンのフィールドを広げてくれたお店の一つだと思います。そんな感謝の気持ちも込めて、歌わせていただきたいです。

Irima live @六本木アロハステーション
open12:00
start13:00
charge¥3000
ご予約03-3796-6886(アロハステーション18時以降)

当日は、リクエスト(できる範囲で)やメレフラもやれたらいいなぁと考えてます(密にならないように)


どうぞ宜しくお願いします!