100㌘のパスタって何本?。 | 波とライブがない日ぐらいは...

波とライブがない日ぐらいは...

LauLaの松井貴志が自由に、気ままに、感じたことを書いていく、基本的にゆるーいブログです。

先日、ふと100㌘のパスタは、いったい何本あるのだろう?…という疑問が浮かんできて…


数えました笑
我ながら、変な奴だなぁと思いましたが、その衝動をおさえることができませんでした笑

Irimaのメンバーからも…病んでるねw…と優しく言われました笑


結果、うちのパスタは187本でした。
まぁメーカーや、太さによっても違うと思いますが。

はぁ、これでスッキリ!笑


新潟から、たくさんの山菜が届き…まずは五月菜の胡麻和えと、(数えたパスタを使って笑)ワラビとベーコンの和風パスタを作ってみました。美味しかったです。山の幸に感謝ですね♪


お台場ハワイフェスティバル オンラインの100人フラムービー見てくれましたか?IrimaのKa uluwehi o ke kaiで、100人のダンサーさんが、踊ってくれてます。

月末までなので、まだ見てない方いたら、是非ご覧になってくださいね!

いつか、リアルステージで実現してみたいものです。