レジン 「レジンに閉じ込められたクラゲ」 | 天然石と雑貨のお店 laulea-garden stone&zakka

天然石と雑貨のお店 laulea-garden stone&zakka

天然石とハンドメイドが大好きなanelaと申します。
いつかネットショップが出来たら・・・とゆっくりですが準備をしております。

こんにちは、anelaですかお*m
いつもご訪問頂き「いいね」やコメントをありがとうございます!shokoponありがとうございますございます

日曜日、親戚の結婚式に参列しましたが・・・
やっぱり結婚式っていいですねぇ~~~~えへへ
新婦さんのドレスは素敵だし、新婦さんの肌の露出が多いし、新婦さんのあの幸せそうな顔も最高に素敵だし、新婦さんの・・・・・

え?

私の親戚は新郎の方ですよsei
でも見てしまうのはやっぱり新婦さんですよねぇ~あははsei
ぶっちゃけ、新郎の服は・・・覚えてません!見てません!てへてへてへ
しかも撮った写真は全て新婦さんばっかりっていうね!!!seiseisei

お料理もおいしかったなぁ~!笑
写真撮ってきたので、またご紹介させてください~~~かお*m



さて、今日は先日のキノコに続きまして「クラゲ」をレジンに閉じ込めました!!


レジンに閉じ込められたクラゲ



  

  



忘れていたパーツは「サンゴ」だったんです~~~汗
クラゲが白いので、サンゴなどのカラフルな物が欲しかったんですぷぷ

後、右上にはアクアマリンのサザレが入ってます。
一応、気泡も使ってみました。泡

でも・・・

なんかイメージ通りではありません不満
なんか足りない。なんか欲しい・・・・。
すんごく悩むなぁ・・・・。顔

言うなら・・・・シンプルすぎる。すねる
店長はそれがいいらしく気に入ってくれましたが・・・
もうちょっと改良したいですねぇ・・・不満

よし!今度は海草の色をもっと深い緑にしてみよう!!!キュピーんキラーン
貝も埋め込んでみようかな!!!きゃー・ピンクマ


さて・・・小さい生き物シリーズはまだまだあります。
今予定しているのは

丸カクレクマノミ
丸カエル
丸クリオネ
丸

です。動物も一応挑戦してみようと思っていて

丸ウサギ
丸リス

を作ってみたいと思います。

作れるか分かりませんが!てへてへ

ただ・・・作るのがすんごく難しそう・・・。
GW中にも何回もチャレンジしたんですがね・・・。
全部失敗続きですよ。

でも、とりあえず頑張るのみ!!シャキーン


目標は5月31日までに沢山の商品を作り、6月から販売すること!!


今ご紹介しているキノコやクラゲも・・・・実は試作品なんです。
実は見えない所が・・・ヤバイ・・・・sei

レジンがうまく入ってくれずに隙間が出来てたりしてね・・・ガ~ン
なのでそういう部分を改良しなければいけません・・・。ため息


6月に間に合うかなぁ・・・ガボーン


後、やっと挙式のお仕事も終わり、BOXも作り終えました!!ayaありがとうございます
だから作業しまくって作品増やせば販売できるんですえへへえへへ


ただね、実は今月久々の旅行を計画しているんです。
旅行が終わってから本格的に始動!!と思っていますあはは

だから6月が販売予定日なんです~~~ぷぷうふふ
6月までに沢山の商品を作りたいと思っていますあはは


明日は(先日もう作った)「カクレクマノミ」と「クラゲ改良版」をご紹介させて頂きます~~~クマノミ
※え?何故小出しかって?小出しにしないとブログネタがなくなるからですYO!sei


anela