年末のオフ会のレポ?も書けてないのに先にきのうのお礼をしたくて!!

きのうの夜、うー○○さん の出張にともない、集まったチーム中部♪総勢7名♪
たーはるさんキーキさんまちゃさんancoちゃん 、グリーンちゃん、ローラ

ブログ村のバナーとっちゃったから、誰が来たってのは、ぼんやりと・・

うー○○さん来た!とか○ーぱぱさんきた!とかにして(笑)って言われたけど、みんなからバレバレ~と言われてた(≧∇≦)(笑)

気分的にキーキさんのPB更新のお祝いと新年会もあわせてかな~♪と思ってたから、キーキさんにワインとうーぱぱさんにささやかなお土産わたして、あとは心ゆくまで飲むだけ♡と思っていた。

サプライズは・・って話になったときも、あ~サプライズでもうひとり来るはずだったの来れなくなったんだよ~って言ったら、みんな顔見合わせて笑顔。ちがうちがうって、気づいてなかったらよかった♪って。

うわぁ~~~☆☆☆
みんなありがと~~~~~(≧∇≦)♡♡♡
{5CBBCC6F-44A6-46C1-A41F-BDA706564163:01}
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

びっくりをとおりこして、え~~~!?え~~~!??だった。
ここに来てないメンバーからもお祝いの思いをこめてって。

元気のでるきれいな好きな色~~~!!
可愛い~~可愛すぎてうれしすぎた~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
みんなからおたんじょうびおめでとうに幸せいっぱいでした。

おみやげもらったり、こうやってあつまったり広がったり、こういうきっかけや交流を作ったから感謝してるって。

わたしのほうが感謝してもしても、いっぱいたりないのにね。

ほんとうにみんなありがとう!!!☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・( ´ ▽ ` )ノ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{A48018C4-1780-4CA3-B855-043F690C8596:01}
場所はルーセントにある名古屋オイスターバーだった♪
みんな来るたびに乾杯(笑)飲みものもかわってゆく♪

そのまえに、うーぱぱさんとたーはるさんとHUBで0次会してスタート待ち(笑)

そのあとに、終電までスペインバルでロゼワインのボトルが軽くあいていく(笑)

名古屋の夜は短いようで長いのでした~☆
{B33851FC-858C-4342-919E-DD2703B8B677:01}

{FE724B8D-41F2-4847-A0F9-FD9CD3D2AD9A:01}
きのうお礼だけは書きたくて夜ふかししてまとめたのに寝落ち(笑)
朝は熟睡ピンチのためにアップ忘れておそくなりました☆

ことしも素敵なシューズでがんばるよ♪

そのまえに☆
きょうも一日(あと半日♪)がんばろう(≧∇≦)♪

にほんブログ村