きのう3:00すぎに寝たら、7:30すぎに朝の気配にきづいたローラです( ´ ▽ ` )ノ♬

睡眠の1時間30分サイクルってほんとうかも。

ほんとは一日中でも眠れるきぶんだけど。

寝る子(娘)は育つ♪回復する♪

いびがわの筋肉痛は、いまも全盛期☆( ´ ▽ ` )☆

そういえば、ブログのなかで「きんにくつう」とひらがなで書いたつもりになってたら、「きんにくうう」ってまちがえてて、きょうもきんにくうう?(笑)って聞かれたりしたから、いちおう訂正した。

「きんにくうう」も、ううう…(>_<)って、痛そうなのつたわりそうで良いような気がする♪( ´ ▽ ` )♪

くだらないこと言ってるからいつまでも治らないのだろうか。
いたた…(>_<)(>_<)(>_<)☆

あしたスズランはしれるのかな。
ストレッチとトカゲウォークのみがんばって、みんなの走りを見て勉強しようかな♪( ´ ▽ ` )

そして、きんにくううwも治らないうちに、きのう届いたー!(≧∇≦)♪♪

つぎのフルマラソン☆

湘南国際マラソンからの案内と、10周年記念Tシャツ~~♪0(≧▽≦)0♪
{442FC429-1270-47C9-B50B-DDC0E43C74B4:01}
パンフに歴代のTシャツものってたよ♪カラフル~♪( ´▽`)☆

記念だからよけいに派手?・・・赤くて可愛い♡♪

おにぎりエイドもあるみたい♪

とうとう、りらっくまふりかけの出番?(笑)

いろいろ未来をかんがえるのは楽しい♪

先のことはわからない。

でも楽しい想像するのは自由だ♪

すこし先も、とおい先も。

みんな元気に楽しく走ってますように( ´ ▽ ` )ノ♪

みんなどこかでつながっていますように☆

ちかい未来に、きんにくうう治りますように(笑)

アルコール消毒たりてないのかなぁw

いびがわレポも寝起きのアタマはたらいて書ける日をもう少々お待ちください♪( ´▽`)

きょうも元気にがんばろ~♪♪

週のまんなか、水曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆♡♬