みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


さいきんの話。。フロストバイトに行く金曜夜の新幹線☆


改札を出ようとしたら、新幹線の切符を入れておいたパスケースに先週のスズランの日に使った地下鉄24時間券があるΣ੧(❛□❛✿)さっき新幹線のゴミ箱に捨てたはずの使い終わった券がある!やっちゃった(゚o゚;;

新幹線の券を改札出る前に捨てちゃったはなし(゚o゚;;北九州マラソンの帰りに行った湯布院にスーツケースを置いてきた次くらいに自分にビックリしたw


それでも日本って素晴らしい。捨てたみたいと改札前の駅員さんに話したら一瞬ええっΣ(・□・;)て顔をしてもう一回買うところを案内された先の駅員さんがスゴかった。


てきぱきと、どこで捨てましたか?どの新幹線か?には新幹線の号も何号車と何号車の間のゴミ箱も言えたけど、どうするのかなと思ったら、東京駅で捜索かけるので何分までには見つかったかないかわかるので待ってくださいって。


見つからなかったら再購入してくださいと言われたけど見つかったらどうなるんだろ?と思いながら時間あったから崎陽軒のしうまいを買いながらおとなしく待ってたら、見つかりました!新横浜からはJRは乗る予定でしたか?と聞かれ、市内JRに乗れる券を渡されて出られた♪ヽ(´▽`)/♡駅員さんと捜索隊ありがと〜〜♡という事件がフロストバイトのまえにあった♪( ´ ▽ ` )ノ♡

これからはもっと慎重に生きよう。。と思いつつ、さいきん食べたお昼と夕ごはん♪( ´ ▽ ` )ノ♡


スズランの前日、火曜の夜は会社帰りの地下鉄を出たら風つよくて雪のびゅんびゅん吹雪だった(@_@)顔に当たると痛い粒の雪?だった☆あられだったのかな?

翌水曜のスズランは気温マイナス1℃☆フロストバイトのカラフルなビーニーをかぶっていってハーフのあとだからゆるゆるからビルドアップ風に5000mを走れた♪仲良しメンバーも来ていてところどころ氷も残ってるくらいめっちゃ寒いのにみんながんばってた♪( ´ ▽ ` )ノ♡

今日は山崎川の4kmの周回を7周と1km先のセブンにチョコバナナクレープの補給を買いに行って一瞬で食べたときとクルマが来たとき以外は止まらずにひたすらぐるぐる30km走した☆♪( ´ ▽ ` )ノ♡

とちゅう、23kmすぎたくらいでアメブロのまさ吉さんにバッタリあって残りをグルグル走ってるあいだにすれちがうとエールを送りあえて、いつもの橋で走り終わったらちょうど会えて走る近況報告しあえて楽しかった♪( ´ ▽ ` )ノ♡


明日は早起きして奈良へドライブの予定♪


松戸さん、館山若潮ファイト〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さなやーんさん、ドラえもんで応援ファイト〜♪───O(≧∇≦)O───♪


土曜ファイト♪( ´ ▽ ` )ノ♡

今日も元気にがんばろ〜♫

ラピスラズリ

 

キャンペーン詳細をみる