みんな、おそおそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


名古屋ウィメンズ走ってきました♫


水曜のスズランの刺激入れで左のふくらはぎがピキッときて押すと痛い軽い肉離れみたいになってたのがラストまで持つかなぁ(・_・;と思いつつ


いつものようにスマホを持ってめっちゃ楽しんで走りました♪ヽ(´▽`)/♡


くもりから日差しのある晴れになって風が吹いて雨になって(≧∇≦)いろんな天気のオンパレード♪


スタート前♪関西から関東から♡みんな名古屋にきてくれてありがと〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡♡♫

応援は地図に場所を書き込んで予習したくらいたくさんいただいたので撮れるタイミングの人たちはパシャリできた♪( ´ ▽ ` )ノ♡カブさん、サトさん、しょうじさん、THさん、ハマーさん、うーぱぱさん、ホシヲさん、やまけんさん、ankoちゃんファミリー、だれやねんさん、元スズランのお友だち、にゃんさん、りこさん、さくさん、両親、ビールの好きなスズランメンバーはスタッフさんをしてくれてて撮れた♪


めっちゃ何回も会えて声かけしてくれたスズランメンバーやパンダさんたちやペーサーさんや、アメブロのまさ吉さんやsayoさんやスージーさんたちや鈴木コーチやユウキさんや千葉県民さんやこちらからは撮れなかった人たちたくさんいたのは心残り(・_・; 

山ちゃんと同じタイミングでドームに入って手つなぎバンザイゴール\(^o^)/\(^o^)/めっちゃ良い記念♫うれしかった♡ゴールのあともスズラン仲良しメンバーやみゃあこさんに会えてタオルキャピも楽しかった♪( ´ ▽ ` )ノ♡♫


スタートからゴールまでいろいろあったけどピカピカの綺麗なエーデルワイスの花のティファニーを今年ももらえた♪( ´ ▽ ` )ノ♡

4:11ののんびりゴール♪ヽ(´▽`)/♡軽い肉離れはさすっても痛いけど(>_<)笑顔で走れて無事にダンシングクイーンの音楽の鳴り響くドームに帰ってきてフィニッシュできた♪( ´ ▽ ` )ノ♡


終わった直後は内臓もやられて食べものは食べ辛い感じなのに水分はいくらでもはいる謎wアフターのお米のお水も泡ののった黄金の飲みものもめっちゃおいしくいただけました♪( ´ ▽ ` )ノ♡楽しい1日でした♫


まだ書きたいことあるけど今日のところはこのへんで♪ヽ(´▽`)/♡おしごとの繁忙期が終わるまでなかなか書けないかもしれないけどまた時間あるときに書きます♪( ´ ▽ ` )ノ♡


応援くださったみなさま♪スタッフのみなさま本当にありがとうございました♪ヽ(´▽`)/♡♫


月曜ファイト♪( ´ ▽ ` )ノ♡

今日も元気にがんばろ〜♫

マタタビ級