みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


4/1と4/2の土日のおはなし☆


日曜は高水山トレイルの応援。。応宴会♪ヽ(´▽`)/♡


青梅駅からすぐの高水山トレイルの会場ではハッピーとラッキーたくさん♪( ´ ▽ ` )ノ♡♫


上田瑠偉選手と写真撮ってもらえた!Ruyブランドのお店も見れた♪気さくにお話してくださって次は世界選手権も控えてる♪ブラックダイヤモンドの出店のお店の女性とお話してたらとても感じよくて、ソフトフラスクをもらえた〜♪ヽ(´▽`)/♡以前のリュックについてたサイズとか♪ロゴ入り♡カッコよくて500ml入る使いやすそう♪( ´ ▽ ` )ノ♡♫

国内では珍しい形でとても軽いストックも欲しくなるような出店たくさん♪( ´ ▽ ` )ノ♡

。。土曜から順に行くと、土曜は10kmあるいた♫


多摩川の桜とカタクリや山野草の咲く城山公園をお花見しながらコメダ珈琲で大きいシロノワールを食べた♪( ´ ▽ ` )ノ♡


多摩川には菜の花と白いコサギたくさんとセグロセキレイやムクドリやシジュウカラやカルガモたちも春の陽気を楽しんでるようだった♪ヽ(´▽`)/♡

桜舞い散る花びらをキャッチしながらウォーキング♪ヽ(´▽`)/♡

尻尾の長いかっこいい鳥☆オナガ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆たくさんいた!多摩川ではよく見かけるらしい♪( ´ ▽ ` )ノ♡ローラは初めて見て大感激♫

ストレートネックの首が痛くなるくらい一生懸命見上げてしまった♪ヽ(´▽`)/♡


多摩川から稲城市の城山公園へ♪( ´ ▽ ` )ノ♡山野草たくさん咲いてて山の中みたいでお気に入りの場所♫綺麗なニリンソウやシラユキゲシやシャガも群生してた♫

春の妖精のカタクリも紫色や黄色も咲いてた♡ヤマブキソウやヒトリシズカ、イカリソウもあちこちにたくさんのスミレも咲いてて上品で清楚で素敵だった♪( ´ ▽ ` )ノ♡

新緑浴〜♪───O(≧∇≦)O────♪

階段トレーニング(≧∇≦)ツツジもオレンジや紫♪綺麗だった♪( ´ ▽ ` )ノ♡

歩いたあとは期間限定☆小倉ノワールゆずなごみ☆

♪ヽ(´▽`)/♡パンのあいだにたっぷりの餡もはいって柚子のソースも美味しい♪( ´ ▽ ` )ノ♡ナポリタンも添えてあるガーリックトーストも美味しかった♫珈琲もたっぷりにして大満足♫

参考までにメニュー♪( ´ ▽ ` )ノ♡コメダ珈琲のレゴも可愛いかった♫

そのあと、三沢川のさくら回廊会場へ♪ライトアップして川の中に花びらの花いかだも真っ白で幻想的♪( ´ ▽ ` )ノ♡

空の夕焼けと夜のあいだと川への映り込み、月と桜も綺麗だった♪( ´ ▽ ` )ノ♡

翌日の日曜は、メインの高水山トレイルの応援(宴)へ♪( ´ ▽ ` )ノ♡

会場にはクラフトビールも売ってる♪ヽ(´▽`)/♡Onのゲートもカッコいい〜〜♫♫


昔も会場で会えたなつかしい白くて大きい犬さんにも会えた♪( ´ ▽ ` )ノ♡ちゃんとウェア着てて可愛い♡♫

アメブロ。。。写真を貼れる枚数がここまでらしい。。


つづく☆


週の真ん中♪水曜ファイト♪( ´ ▽ ` )ノ♡

今日も元気にがんばろ〜♫

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう