みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


9/10銀座で赤ワイン活動のあと、東京駅に行列を見かけた♪ヽ(´▽`)/♡東京キャラクターストリートのあちこちの壁にもちいかわたくさん見かけて可愛いかった♪───O(≧∇≦)O────♪

その直前、銀座の俺のイタリアン東京から東京駅に向かうとちゅうのアンテナショップにいばらきの酒100円のワンコイン飲みくらべを発見☆13:00〜18:00までのぎりぎりラストの時間だったから2種類だけ楽しく味わった♪( ´ ▽ ` )ノ♡

LINEスタンプでお気に入りのトリやりらっくまを見て楽しんで帰った日曜だった♪ヽ(´▽`)/♡

先週のスズランは1000×4参加した♪( ´ ▽ ` )ノ♡来月もう、いびがわマラソンのハーフあるのになかなかスピード出ないのとスズランの翌日に筋肉痛になるのは平日の練習足りないから(・_・;

栄養とお米のお水と泡麦ジュースは足りている(≧∇≦)


9/24、調布花火大会の夜空に満開の花火♪( ´ ▽ ` )ノ♡

テーブルと椅子をセッティング♪お米のお水の寒菊や赤ワインや麦缶…エビス他何本かと和洋中な夕ごはんを食べながら綺麗な大きい花火と左右から通過する電車を眺めながら涼しくて美味しくて楽しい夏の夜を満喫♪( ´ ▽ ` )ノ♡♫

今年は開催されてうれしい夏の花火♪( ´ ▽ ` )ノ♡

とてもきれいな夜でした♪ヽ(´▽`)/♡


この3連休は3日走った♪( ´ ▽ ` )ノ♡秋桜の咲く長久手市のモリコロパークからリュックを背負って星ヶ丘から東山公園の坂ランをふくむ帰宅ラン120分♪翌朝も足の重い10kmジョグ♪12時間睡眠明けの翌朝も小雨の10kmジョグ♪

3連休のお話もまたいつか♪



連休明け☆火曜ファイト♪( ´ ▽ ` )ノ♡

今日も元気にがんばろ〜♫

あなたもスタンプをGETしよう