みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


10/22は、10/6にオープンした虎ノ門ヒルズ☆のトラのもんくん♫に会えた♪ヽ(´▽`)/♡可愛い〜♫

先週の日記を時系列に書くと、会社帰り10/16は美容院♫10/17は栄の名古屋PARCO東館B1のちいかわランド♫10/18はスズラン♫

前記事にファミマのちいかわのまんまる焼きをローラ父がちいかわのまるまる焼きwとまちがえるお話を書いたら、LINEにバーベキュー的なお絵描きおくられてきたっ☆こわいし〜(ノ_<)ちいかわじゃなくてハチワレだし〜(≧∇≦)w

ちいかわランドに持ってなかった水色のゴーフル缶を発見♪これでお母さんにもらったピンクと黄色と3色そろった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あと、クリップとふりかけと名古屋限定の小倉トーストの絵のちいかわキーホルダーを買った♪金シャチのもあったけど、今日見たら売り切れてたΣ੧(❛□❛✿)


水曜のキタリクでのスズランは1500m×3本☆微妙な距離で疲れてもやめれない感じでがんばった(≧∇≦)

ローラ母がイオンでちいかわのルームシューズを買ってきてくれた(≧∇≦)♫


10/21はジョグしながら生田緑地の秋のバラ園へ♪今年の秋はいままで見た中でいちばん咲いてるのは少なかったけど、綺麗な花は香りを楽しんだり写真を撮って楽しんだ♪( ´ ▽ ` )ノ♡

爽やかな秋空のバラ園♪ヽ(´▽`)/♡


バラ園のあとは、二子玉川の花火大会♪ヽ(´▽`)/♡この多摩川に着くまでめっちゃ歩いた(・_・; この日歩いた歩数は26000歩超え。走るより歩くほうが疲れる気がするのは気のせい?花火はスタート前にパラパラと雨が降って中止を心配したけど無事に開催♪( ´ ▽ ` )ノ♡

近くて音も大きさも迫力!綺麗〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡前に夏の花火のときにスタートすこし前に雷と雨で中止になった経緯から秋の花火開催になったってアナウンスあった♪世田谷区と、よく行く群馬の道の駅のある川場村は縁組をしていてつながりが強いみたいで川場村の村長さんの挨拶あったり、スタートを待つあいだも楽しめた♪スタート前は缶麦ジュースや焼きそばやお惣菜や近くの有名な野田塩アイスを買ってきて飲み食べしておいしかった♫フィナーレの花火もきれい♪ヽ(´▽`)/♡

アナウンスにしたがって、ラストは花火にむかって開催ありがと〜♪ってみんなでスマホのライトをつけて向けたら、お礼のように綺麗な花火が打ち上がったのも良かった♪帰りの電車は近くは混むからすこし遠くまで歩いてるとちゅうで頭にサルのぬいぐるみをくっつけてる人もいておもしろかった(≧∇≦)


10/22日曜は、10/6にオープンした虎ノ門ヒルズの虎ノ門横丁へ♪( ´ ▽ ` )ノ♡

開店を待つ人の列に並び、焼き鳥の名店バードランドへ♪ヽ(´▽`)/♡系列店の様子では予約なしで入店できるのはめずらしいらしい♪アウグスビールバードランドバージョンと奥久慈軍鶏の焼き鳥いろいろ♪名物のレバーパテもおいしかった♪( ´ ▽ ` )ノ♡

サクッと食べのあとは、ライトアップされたオーバル広場のオブジェ♪( ´ ▽ ` )ノ♡

トラのもんくんを探して。。見つけた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆丸くてシックで耳もしっぽもあってめっちゃかわいい♡虎ノ門ヒルズは人もまだ少なくて落ち着いてて雰囲気よかった♪( ´ ▽ ` )ノ♡

新橋駅に向かうとちゅうに二軒目♫よなよなビアワークス♪ヽ(´▽`)/♡よなよなの通販でめっちゃ気になってたハレの日仙人がメニューにあって即決♪通販で一瓶と送料で一升瓶買えるなぁと断念してたビール♡ハイアルコールの長期熟成のバーレイワインタイプ♪香りも甘さもとても美味しかった♪今あるのが終わったら販売終了の記事も見た貴重なビールに大満足♪( ´ ▽ ` )ノ♡

スパイシークリスプピザは上下からのピザ生地で中に具があるタイプ、美味しいけど辛いっと思ったら一緒に注文した長芋と明太子のポテサラを挟みこんだらめっちゃおいしかった♪( ´ ▽ ` )ノ♡


そのあと、新橋から東京駅へ、新幹線で名古屋駅へ。名古屋駅の高島屋の忘れもの預かり終了の10分前に預かり所に到着♪


金曜の夜、高島屋の食品売り場の荷物を詰める台に何を忘れたかというと。。ローラとしたことが(ノ_<)大切な日本酒を2瓶と、うちゅうブルーイングの缶1つと、ちいかわのらんちぃパック一つを入れた保冷バッグを忘れたのだった(・_・; 


要冷蔵の日本酒と気づいてくれて、冷蔵庫に取り置きしててくれた高島屋スゴい♪感謝♪ヽ(´▽`)/♡ちいかわのらんちぃパックも賞味期限の当日でセーフだった♪月曜の帰りに取りに行ってたら破棄されてたところだった(゚o゚;; というドキドキな土日でした♪w


今週も1週間♡元気にがんばろ〜☆*:.。. o( ´ ▽ ` )o .。.:*☆


火曜ファイト♪( ´ ▽ ` )ノ♡

今日も元気にがんばろ〜♫

あなたもスタンプをGETしよう