みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


1/16は、二度寝の得意なピンクのひと♪→( ´ ▽ ` )ノ♡の誕生日♪ハッピーバースデートゥーミ〜♪(≧∇≦)←金曜からまた胃痛になって月曜からw禁酒してるけど元気♪


もらったプレゼント♡↓銀座のモンベルで白い帽子♪ピンクのルルレモンのダウンジャケット♪花火つきケーキ盛り合わせのバースデープレート♪ちいかわのショッピングバッグ♪りらっくまの鼻セレブ♪現金♪

金曜土曜にたしなんだお酒♪↓純米大吟醸の寒菊♪抽選で当たって買えた純米大吟醸の花陽浴とにごり生酒の而今♪エビスの限定品やうちゅうブルーイング♪

日曜は銀座うろうろ♪( ´ ▽ ` )ノ♡NIKEと松屋銀座のナガノ展の入り口を偵察してから予約してたレストランへ♪

アプリにお知らせの来ていたイセエビと骨付き鶏もも肉のマレンゴ風を食べに俺のイタリアンTOKYOへ♪白ワインで乾杯♪お気に入りの殻付きウニのコンソメジュレも安定の美味しさ♪╰(*´︶`*)╯♡

お気に入りの旬の野菜のバーニャカウダは写真撮るの忘れて食べかけ(゚o゚;;オレンジ白菜も甘くて美味しかった♪メインはイセエビの味噌のついた身が好みすぎてスープまでおいしくて鶏肉も金曜から胃痛が再発ぽいけど胃にも優しく美味しく食べれた♪


花火がパチパチしてるバースデープレートが大きくてびっくり♪ケーキがティラミスとチーズケーキとチョコレートケーキといちごのババロアホールケーキとチョコやクッキーもついてて感動♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡

胃痛のときって、お酒は少ししか飲めないのにケーキはたくさん食べれる不思議♪ヽ(´▽`)/♡


銀座でキラキラなイルミのモンベルを見つけて店内散歩♪暖かい白い帽子♡とても気に入って最近寒いから大活躍♪東京駅に向かうとちゅう、とても面白いオブジェを発見!(╹◡╹)♡山脈?岩のあいだが鏡になってて楽しい写真撮れる♪( ´ ▽ ` )ノ♡八重洲セントラルタワーのちかく、また通りかかったら遊んでみようと思った日曜でした♪

↓日曜の東京駅から新幹線に乗る前のちいかわランド東京STATION♪走った話は、先週は水曜は激寒なスズランのトラック練、翌日木曜は帰宅ラン、今週月曜の夜は3℃と強風で寒かったけど防寒しつつ60分ノンストップ山崎川ジョグ♪( ´ ▽ ` )ノ♡

誕生日は今まで生かされてきたことや関わってくれたすべてに感謝する日♪また生まれ変われる日♪


すべてに感謝しながらたくさん眠ろう♪( ´ ▽ ` )ノ♡←二度寝する気満々(≧∇≦)生まれ変わっても10時間以上眠れる生きものになる気がする(笑)


今夜もスズラン♪


週の真ん中♪水曜ファイト♪( ´ ▽ ` )ノ♡

今日も元気にがんばろ〜♫

あなたもスタンプをGETしよう