みんな、おそ?おはよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


1/21日曜は昼から雨が上がった名古屋♪ヽ(´▽`)/♡


雨上がりの180分走☆少し気温高め。5km坂コースはノンストップがカンタンじゃないと気づいて、とちゅうから山崎川へ♪水たまりを避けながら15kmでアクエリアスを買った以外はノンストップ☆安定感と重めのクラウドモンスターで3時間ジョグ♪( ´ ▽ ` )ノ♡

帰ったらイオンから戻ったお母さんにサツマイモコレクションのチョコレートをもらえた♪ヽ(´▽`)/♡気の早いバレンタインチョコ♪╰(*´︶`*)╯♡楽しみにゆっくり食べよう♪


上のガーミンのトレーニングステータスがオーバーリーチなのは、会社から帰った1/19金曜の夜、ノンストップ無補給無給水の山崎川ハーフマラソン(≧∇≦)をひとりで走ったから♪( ´ ▽ ` )ノ♡


中1日で180分走ると疲労が抜けてなかったのかも?アシックスのS4でハーフは最初はOnより硬く感じたけど後半は馴染んでロングも走れるとわかった♪ちょうど名古屋ウィメンズまで50日の夜だった♪ヽ(´▽`)/♡

↑ちいかわランドで買えたポロショコラ×ちいかわのコラボ♪ばななミルク味♡5つにカットされててケーキを刺すための小さなピンクのさすまたつき♪しっとりしててけっこうおいしい♪( ´ ▽ ` )ノ♡


前記事で1つ大人になったローラですが、優しくて可愛い動物のキャラクターが好み♪ピングー→リラックマ→ちいかわ←今ココ(≧∇≦)


12月に、ちいかわを知らないお友だち。。大学卒業後に初めて入社した会社の先輩と話し中、リラックマもまだ好き?さいきんはちいかわも好きで♪ヽ(´▽`)/♡って話したら、いろんなキャラクターいるのよね(╹◡╹)こんな子とか♪って送られてきた画像に爆笑w(≧∇≦)


散髪に失敗したときのちいかわだった(≧∇≦)笑♪このお話をまとめてくれてある中のハチワレのスポーツ刈りの話も可愛い♪

↑さいきんは100均にも可愛い文具あり♪元先輩からはお誕生日にちいかわの大きいショッピングバックとリラックマの鼻セレブ届いた♪ヽ(´▽`)/♡


上のリンクのおはなしを読んで、すこし興味を持った人は第1巻無料のリンク♪( ´ ▽ ` )ノ♡つづきも全話読みたいひとのリンク


ちいかわを知らなかったお友だちには病院待ちの時間に読めるって喜ばれた♪ヽ(´▽`)/♡地下鉄通勤時に読んでも癒されるけど降り忘れに気をつけよう♪(笑)


そして先週のスズラン☆2000+2000+1000♪週末に西尾マラソンに出るメンバー多くてエールのエアーグータッチも盛り上がった♪ちなみに今年の西尾マラソンは雨と風、終わったころ晴れたらしい(゚o゚;;


1月は寒い夜もスズランは欠かさず行って、スピードは故障しないくらいに♪( ´ ▽ ` )ノ♡


今年の箱根駅伝の青学と駒大は、スタミナ重視の練習と、短距離のスピード重視の練習のちがいの記事を見かけて、自分にとても足りないスタミナのためノンストップのロング走に力を入れてウィメンズまでの日々をがんばろうと思った新年だった♪


新しい1週間のスタート!☆


月曜ファイト♪( ´ ▽ ` )ノ♡

今日も元気にがんばろ〜♫

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう