みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


明日は名古屋ウィメンズ♡!

明日のウェアのご報告♪EXPOも♪そのまえに。。


先週、東京マラソンに応援に行ったあと、東京マラソンラプソディー♪( ´ ▽ ` )ノ♡という応援とEXPOとたくさん記事を書こうと思ってたのに。。。ウィメンズ赤信号の大ピンチに突入!☆


応援の翌朝の月曜☆寝てるあいだに暴れて?右の背中を骨折した?と思うような痛みが!(@_@)!!


呼吸をしても( ;  ; )歩いても(>_<)地下鉄の微妙な揺れも痛い。。寝返りも手を伸ばすのもできない、ウッという痛み(>_<)


ギックリ腰の背中版?みたい〜とググったら、ギックリ背中の症状にピッタリ合うΣ(・□・;)


呼吸しても歩いても痛いから先週のスズランからランオフ。このままウィメンズと思ってたらようやく今日2kmキロ7で走ったら痛くなかったから出られる♡でもねじると背中ににぶい痛みあるからムリはできない。


それでもっ、ゴールはする!なんとしても完走、完歩してもゴールする♪( ´ ▽ ` )ノ♡


ハチワレとお花を頭にのっけて(≧∇≦)♪(←強風予報なので、サンバイザーごと飛びそうになったら応援のお友だちにあずけて、とちゅうからピンクのサングラスだけになるかも。。?)


↓今日、ドームで発表されたゴールしたらもらえる綺麗なティファニーと可愛いフィニッシャーTもらうんだ〜♪ヽ(´▽`)/♡現地報告の写真はマラソンブログ村の大阪メンバーより♪士気上がった♪( ´ ▽ ` )ノ♡ありがと〜♡

チャリティーTシャツの薄いオレンジにいつものサンバイザーのオレンジ合うかなっと♪気温は7℃→9℃、風速は4m→5m予報☆ゲイターかタイツか朝決めようかな♪


ピンクのサングラスは東京マラソンEXPOで手に入れた鼻パッドのないAirFlyのトレイルレンズ♪( ´ ▽ ` )ノ♡

金曜の夜に行ったランナー受付後のEXPOで、東京マラソンも走ったスズランの仲良しのお友だちに会えた〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡チャリティー参加者のTシャツの裏表♪

フィニッシュゲートの前でがんばろ〜♪ヽ(´▽`)/♡ポーズ♪↑

明日は42.195kmの旅をしたあとドームに飛びこむと大音量のダンシングクイーンや華やかなバルーンと拍手の人たちとティファニーが待っている♪( ´ ▽ ` )ノ♡♡

↓という日々を過ごして今日のお庭♪( ´ ▽ ` )ノ♡

春のおとづれ♪( ´ ▽ ` )ノ♡

みんな素敵な週末を♪╰(*´︶`*)╯♡


土曜ファイト♪( ´ ▽ ` )ノ♡

今日も明日も元気にがんばろ〜♫

あなたもスタンプをGETしよう