出産予定日を6日過ぎました。 | ~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

私の人生のビジョンは
一人でも多くの人が
自分の人生を
自分らしく
笑顔で
楽しむことができるように
サポートさせていただくこと♡

これまでの経験を元に
全ての人に
「大丈夫だよ!」と言う
メッセージを伝えていきたいと思います♡

ご訪問ありがとうございます♡



幸せビジョンナビゲーター
おちあい なおこです。



次男の第二子。
まだ生まれません。


きっと
ママのお腹の中の居心地が
いいんでしょうね。



1度 東京に戻った次男
今日また帰省するようです。



昔は
男の人が出産に立ち会ったり
お産まじかの嫁さんを心配して
会社を休むことなんて
考えられませんでしたが…
世の中変わりましたね。

会社も応援してくれるそうです。
(良い会社ですね)



さて我が家は
お嫁さんや孫のおかげ
毎日賑やかです。


抗がん剤治療で
かなり弱ってしまった
夫にとっても
エネルギーになっているようです。



「ジィジ」と呼ばれ
嬉しくってたまらないようで
体調の良い時は
遊んであげたりしています。

ジィジの杖 いいな〜。


孫のお気に入りは
ジィジのツルピカ頭を
「元気にな〜れ!」って
ペンペンすること。


夫も自ら喜んで
頭を差し出します。




保育園は今日
お弁当の日。


バァバは
久しぶりにお弁当作りを楽しみました。



夫婦2人だけでいると
正直
気持ちが萎えてしまう時もありますが
息子たちやお嫁さん、孫に
支えてもらいながら
日々過ごしています。

有り難いことです。


さあ〜。
そろそろお顔見せてくれないかな?
姫さま♡