無事 産まれました♡ | ~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

私の人生のビジョンは
一人でも多くの人が
自分の人生を
自分らしく
笑顔で
楽しむことができるように
サポートさせていただくこと♡

これまでの経験を元に
全ての人に
「大丈夫だよ!」と言う
メッセージを伝えていきたいと思います♡

ご訪問ありがとうございます♡



幸せビジョンナビゲーター
おちあい なおこです。



昨日
無事産まれました。
次男の第二子 女の子です。



朝4時頃から陣痛が始まり
5時に次男と病院へ向かい
8時30分に
次男とお嫁さんのお母さまに
見守られながら
無事産まれました。



おかげさまで
母子共に健康で
超安産でした。



予定日から
1週間過ぎていたので
落ち着かない日々が続きましたが
無事産まれてきてくれた幸せを
家族全員で感じています。



夕方
保育園帰りに
妹との初対面をした孫。



おっかなびっくりで
妹の顏を覗いたり
触ったりしていましたが
まだお兄ちゃんになったことも
分かってないみたいで
キョトン?とした顏が
とっても愛らしく思いました。


食道がん末期で
闘病中の夫は…



2番目の孫を
抱けるかどうか心配していましたが 
抱くことができました!


最高の笑顔でした。
久しぶりの笑顔です。


現在
TS-1を2週間飲み終えて
1週間の休薬中です。



24日の外来で受けた血液検査で
特に重篤な副作用が出てないので
今後 2投 1休のペースで
TS-1を飲み続ける予定です。



抗がん剤は
身体に
かなりのダメージがあるので
「体力勝負ですね。」と主治医。


ベッドで寝て過ごす時間が
どんどん増えてきました。


「がん細胞にやられるか?
   抗がん剤にやられるか?」の状況ですが
孫たちから元気エネルギーを
いっぱいもらいながら
できるだけ長く
穏やかな日々を過ごして欲しいと
思います。