フランスからの嬉しい報告! | ~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

私の人生のビジョンは
一人でも多くの人が
自分の人生を
自分らしく
笑顔で
楽しむことができるように
サポートさせていただくこと♡

これまでの経験を元に
全ての人に
「大丈夫だよ!」と言う
メッセージを伝えていきたいと思います♡

ご訪問ありがとうございます。



幸せビジョンナビゲーター
おちあい なおこです。



昨夜遅く届きました!
嬉しい報告。

フランスに孫が生まれました。



アンナ  シボー ちゃん
女の子 4480kg
丸々とした顔立ちの良い女の子です。
かわいい!


先月フランスに行った時
臨月で
大きなお腹を抱えていた恵子ちゃん、




皆んなで無事の出産を願っていました。

良かったー。
安産!
とっても嬉しいです。
来年は
アンナちゃんの子守のため
1カ月位 
フランスに行く予定です。



マルタンと恵子ちゃんを
引き合わせたのは
私。


会ったその日から
意気投合して交際することに。


日本で結婚して
昨年
フランスで生活するために
2人で帰国しました。





マルタンとは
楽しい思い出が沢山。





私が2人を引き合わせたことで
結婚。
そして
フランスでの生活をスタート。
更に
出産!


マルタンの人生も
恵子ちゃんの人生も
アンナちゃんの人生も


もしあの時
2人を引き合わせなかったら
大きく変わったことでしょう。


何だか責任を感じますが....

幸せそうな2人を見てると
私もとっても
幸せな気持ちになります。


良かった!
本当に良かった!

これからは
家族3人
愛に満ち溢れてた人生であることを
心から願っています。


最後まで
お読み頂きましてありがとうございます。