本質を生きる | ~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

~人生を笑顔で楽しみたいあなたへ~ 幸せ♡ビジョンナビゲーターおちあいなおこ

私の人生のビジョンは
一人でも多くの人が
自分の人生を
自分らしく
笑顔で
楽しむことができるように
サポートさせていただくこと♡

これまでの経験を元に
全ての人に
「大丈夫だよ!」と言う
メッセージを伝えていきたいと思います♡

ご訪問ありがとうございます。




幸せビジョンナビゲーター
おちあい なおこです。





今日
次男夫婦と孫が
東京に戻り
少しホッとした気持ちに
なっています。





孫は
可愛くってたまらないけど
何かと手がかり
ばぁばは大変。





普段と全く
生活が変わってしまうので
ちょっと疲れてしまいます。




さて
セラピストとして活動を始めて
今年で23年。
多くの人の人生に
触れてきました。



 

セッションを通して
また
日々の生活で
生きることや
人の本質に向き合う場面が
多くあります。





私は
『生きること』とは
自分の本質を表現し
成長し
本当の
自分になるための旅だと
思っています。




自分の本質って何?
本当の自分って何?
難しいですよね。




自分軸で
『本質を生きる』
ことができない人は
不安を感じることが多くて

「相手に媚びる」
「相手に嫌われないようにする」
「相手を非難する」
「相手を攻撃する」
パターンが多いと思いように
思います。




人生一回だけ。




自分の一生という
まっさらのキャンパスに
自分しか描けない絵を
自分のペースで
自由に描くことができると
周りの雑音が
全く
聞こえなくなるので
本来の自分の力を
発揮できると
思うのです。



さあー。
明日は長男が温泉に
誘ってくれたので
お正月疲れを
癒してきます。




最後までお読み頂き
ありがとうございました。