受験の前日でも、もう不安感が全くないです! | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』

あるお母さんが、息子さんの大学受験で夜も寝れないくらい心配で心配で
と言われていました。 

そんな時はどうしたらいいか?の記事を読まれて、
さっそく実践された報告をいただきました



「犬の散歩しながらブツブツ呟いて、緊張は なくなった感じです」

「受験間際なので、なんかドキドキして、早く目覚めてしましたが、
まなゆいしたら落ち着いて、二度寝できました。不思議!」

「息子は毎日遅くまで塾で勉強してるけど、
帰ってきたらご飯普通に食べてるし、あまり変わらない感じです」

三年前の息子さんの高校受験の時は、もっとピリピリしてたそうです。

「まなゆいとコトダマの力を教えてもらったおかげか、
受験の前日でも三年前より
自分自身が、すごーく落ち着いています


ミサキ:今なんて 唱えていますか?


「私はK君が今までの努力が志望校合格という結果になる事を
信じている自分を、受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。」

ミサキ:自分がK君になったつもりで言われたら、
どんな感じしますか?


「心強いけど、ちょっとプレッシャーにもなるかも!」

ミサキ:じゃぁ自分がK君だとして、
お母さんにどんな応援を言ってもらいたいですか?

「私は、K君が万全の体調で、持ってる実力を全部出しきって、
絶対大丈夫だと信じている自分を、受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。」


ミサキ:そうそう だから大丈夫!! 

「ミサキちゃんに大丈夫って言われたら、
本当に大丈夫な氣がしてきました!

(この氣がしてきたのがミソですね) 

そして、この現実がやってくるように応援&予祝をさせていただきました。
予祝とは、予め祝うことです。

お母さんが実践したことは
・京都の街を歩く(下宿先に向かっているつもりで二人で歩く)
・『不安をクリアーに癒しと未来をつくるまなゆい』をしまくる


私はあなたが、K君の事を信頼している姿がよ〜く見えています!
そのように祝福されている存在である事をよ〜く知っています!

で、彼女は最後に言ったのは

もう不安感はまったくないです!不思議〜!!」


お母さんに必要だった事は、K君を信じている自分を100%
絶対大丈夫と信じてあげる自分
だったようです。

もし、また『心配の波』がやって来ても大丈夫です!

まなゆいで心配な気持ちを、どんどん祓ってあげるだけですからね!

では、私から 心配しているお母さんへ、この言葉を送ります! 

image

ちなみに、私は、高校受験の時、かなり頑張ったのに
英語科を落ちて普通科に入りました。
その時は、がっくり落ち込み大泣きでしたが、
実際は、落ちて本当に良かったと思っています!!

だから、どっちにしても、全ては
うまくいきますから

あなたの子供さんは、大丈夫です!!


で、その後、なんと!
二人のお母さんから、同時に報告が入りました。

一人は、娘さんに内緒で
遠隔まなゆいを1年して合格!

もう一人は、
息子さんが、京大に合格!

2重に嬉しかったです!!


リンク受験でドキドキなお母さんへ心が落ち着く魔法のコトダマの使い方はこちらへ


まなゆいが気になった方へ
無料相談(30分)もありますので
新❗️田中ミサキの公式ラインへ 
「まなゆい」と送信くださいね✨




ps

リクエストを頂き1月は

新春🌸まなゆいミラクルお話会開催します❗️詳細は こちらの記事からどうぞ