”「心に気づく!」「本気でやると楽しくなる」→「苦しさをアピールするのが本気だと思っていた」” | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』




先月 まなゆい仲間

花ゆいさん(まなゆい本講座修了生の意味)

えりちゃんと山崎拓巳さんとズームでお会いする機会がありました❣️



拓巳さんの処女作

実は落ち込んでた20代に買って

元氣をつけていた本でした。

まさか20年以上経ってご本人にお会い出来て

(ズーム) 嬉しかったです❣️



(まなゆいの事はテーマにならずでしたが)


で、そのあとなんと‼️


ご自身のブログで

まなゆいの事を 書かれていて

と〜っても嬉しかったです‼️



以下 上記の記事より一部掲載します

ーーーーーーーーーーlーーーーーーー

自分への質問で大きく変わる

自分を受け入れていく

なぜ自分はそうなのか?(知的な後悔)

本当はどう在りたいのか?

↓↓↓

 

30分間最高の自分で居続ける

 

まなゆい

愛結

 

↓↓↓

 

受け入れ

認め

許し

愛しています

 

を伝える

 

相手の言葉

自分の言葉

 

7〜10分やり

「たい」「かも」を捕まえる

 

そんな存在であることを私は知っています





以上です✨



お互い同士

受けいれあい

認めあい

ゆるしあい

愛し合う事が出来ると


私達の内側はいつも平和で

地球🌏全体も

ますます希望に満ちて

平和になっていくのだと思います



拓巳さんありがとうございました😊



自分も周りもますますハッピーになりたい方

人生をますます豊かに変える

まなゆいを体験されたい方は


三咲公式ラインへ

「まなゆい」とどうぞ

登録者の方限定

通常3千円→無料で受けて頂けます

(グループ&個別)




まなゆいの使い方を学びたい方は

3/25&27  開催します❣️


詳細希望の方は

ラインへ 

「まなゆい初級」と

送信くださいね〜