”5/15 開運まなゆいライブします!” | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』




まなゆい(愛結)で人生が激変した私達


かがやき智子ちゃん、シモーヌ恵美ちゃんとは

まなゆいインストラクター一期生なんです💕


そんなまなゆいシスターズ(愛知)

愛と美の女神えりちゃんの司会で皆さんがさらに開運しちゃうまなゆいトークをします‼️


(当日見れない方はアーカイブで見れます)


5/15  20時半〜21時半❣️

FBライブでお待ちしてます


詳細はこちらへ

↓    ↓  




見方が分からない方は

「アメブロを見た〇〇です」と

田中三咲の公式ラインへ送ってくださいね〜❣️