【感想】ご先祖様 に想いをはぜ、ワンネスを視覚化 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
【感想】
以下ラブちゃんから頂きました。
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🌅新年にご先祖様 に想いをはぜ、→ 一体化✨そして、ワンネスを視覚化🌏💕

misakiちゃんの『ご先祖さま まなゆいワークショップ』に参加しました❗️

ご先祖様がやりたかったけど、出来なかったことや、もし今生きていたら、やりたい事を、私たちは今、この肉体をもって、ご先祖様と一緒に楽しんでいる 事。無限の愛でご先祖様からパーフェクトにサポート されている事。

家系図 を10代先まで(を目指して)かきながら、だんだん かくスペースがなくなり、境界 線がとけあい(なくなっていく)のを観ながら、肉眼 ではみえない魂 のワンネス 感を視覚化 できた事など、素晴らしい経験 を沢山、させて頂けました❗️

こんな貴重な体験 、なかなか出来ないと思いますが、宝物 のような素晴らしい お時間をありがとうございました😊



ラブちゃん
ありがとうございました😊
地球丸ごと🌏ハッピー仲間でもあります。
ラブちゃんに会うだけでハッピー倍増ですよ〜
ぜひ繋がってくださいね❣️



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
愛と感謝に包まれて2023年劇的な変化を起こしたい方へ

ご先祖様と愛で繋がる
まなゆい(愛結)ワークショップ
1/11 (水)14:00〜17:00

先着あと3名様

まだ間に合いますよ〜
どなたでも大丈夫です🙆‍♀️👌

興味ある方はこちらラインへ
「ご先祖様まなゆい」と送信くださいね
別日もリクエストがあれば開催します
👇    👇