【起業塾が辛くて成果に全然繋がっていない人はいませんか?】 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
【起業塾が辛くて成果に全然繋がっていない人はいませんか?】

最近副業で人を癒して元気にする占い師やカウンセラーになりたいと資格を取る人や学ぶ方が増えてます。

SNS投稿が苦手で、何をどうやって起業したらいいか全く分からない❣️



という初心者の方が
たまたま広告で見つけた起業塾に入るケースって多いと思います(私も)

餅は餅屋に頼むのが一番❗️だと思いますが、成果が全く出ず辞めた方が『世界一優しいまなゆい起業コース』へ来られた方がいます。

「なんで辞めたの?」

「講座に参加したら、プレッシャーで胸が苦しくなって、吐き気と頭痛がしてきたの」

「え〜〜なんで❓❓」

不思議に思ってさらに聞いてみました。

『毎月逆算式ゴール設定を教えられたけど、数字でする事が苦しくて。やらなきゃ〜って思うと苦しくて』

ゴールを先に設定して考える方法なんですが、実は私も数字の計算や戦略がとても苦手だから
ハードルが高く感じちゃうです。

頭では「毎月安定して100万円あったらいいな〜嬉しいな〜」と思うのですが。。。

じゃあ100万円を売り上げる為には? まずいくらの商品を今月何件成約取るか?
その為には、◯名集客しなきゃ〜その為には次に。。と考えるだけで 

『うっ‼️」』

となって思考がstopしちゃう‼️

だから講座に出れなくなった
→行動が全く出来なくなっちゃったそうなんです。

左脳タイプには、逆算式ゴール設定はめっちゃ❣️おすすめなのですが、私のようにスピ系、感情&感覚タイプには向いてないのです❣️

こういう人は、じゃぁどうすればいいの?というと、

月100万円になる為に商品○本成約させるぞ〜!〇人集客だ❣️頑張るぞ〜‼️と思ってやる気に満ち溢れてパワーが湧かないタイプだと自覚しましょう😊

そして、
例えば自分の売りたい商品が10万円だとすると10本成約させるぞ〜!ではなくて、

10人の人を幸せに笑顔にするぞ〜!と 思ってみて〜

✨10人のハッピー😊✖︎10万円=100万😊✨

どうですか? 

気持ちが少し楽に変わってきませんか?
で、Iさん どうなったかというと、、、、

今では月商7桁(100万円以上)になってお客様に喜ばれています😊🙌
(ちなみにIさんは感覚タイプ)

そう思ったら私も動けそうかな❣️ 
動けるかも〜!

と、思ったあなたへ
応援の気持ちを込めてプレゼント🎁があります❣️

 

起業初心者のあなたが、本当に望むお仕事で周りの方を笑顔😊にありがとう❣️と、言われて✨月10万〜30万円ワクワク💓楽しく稼ぐ方法✨を知りたい方へ無料セミナーを4月少人数で企画中です💕

興味がある方は下記のラインへ
「起業」と送信してね❣️