不倫時代に書いたブログのご縁が繋がった、今日の嬉しい出来事と広末さんちのこと。 | 「LOVE➕VENUS=LOVENUS」暗闇の向こう側に見える新たな景色

「LOVE➕VENUS=LOVENUS」暗闇の向こう側に見える新たな景色

生まれつきの波乱万丈人生のvenusMINAKOです。
私の経験を元に、意識の探求の学びなどで培った「生きるための技術」を人生の節目節目でお悩みを抱えている女性たちに向けて発信中です。
現在、40代、50代女性向けの「もう一花咲かせるプロジェクト」を企画中!

私を知っていただくために、下記3つの言葉をご紹介!
ここに私の伝えたいことが詰まってます!

 ↓

私の好きな言葉(よりすぐりの3選)

・人生やり直しはできぬが、見直しはできる

・子供を叱るでない、己が来た道。老人を笑うでない、己が行く道。

・咲く花見て喜ぶならば、咲かせた根っこの恩を知れ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【生きづらさがあなたの価値になる!
その生きづらさを笑顔の未来に繋げよう!】

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは。venusMINAKO改め、LOVENUS(ラビナス)です。


私は妊活アドバイザーと、魂活アドバイザー、という二つの肩書きを持っています。

そこで、妊活アドバイザーの方のブログでは

venusMINAKOを名乗り、
魂活アドバイザーの方ではLOVENUS(ラビナス)を名乗っていきます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昨日、私のLINE公式アカウントに登録してくださった方と、
今朝、少しやりとりすることがあり、
それによって、知ったことなのですが、

なんと、その方、
私のこのブログ記事の最後の方にも載せていますが、
私が不倫で未婚の母になった時期(10年以上前)に書いていた
ブログの読者様だったんだそうです!

この赤裸々で、仮名で始めたブログは私が不妊治療中の38歳頃から書き綴ったものです。

つい先日私は51歳になったところなので、書き始めてから13年くらいは経っていますねえ。

 

再婚してからは書いてないはずですけれど、、、

 

まあ、ほんと、色々ありました。

 

そして、こんなふうに、私が本名でその裏アカのブログを公表したことで、

改めて繋がるご縁もあるってことに感謝しかありません。

 

あの裏アカブログは、当初、応援してくださる方々と、アンチな方々とが
コメント欄にて、私無しでもバトルを繰り広げてくださっていたりして、

あの当時はある種、今でいうところの「バズった状態」でした。

 

毎日のようにアンチ派の方々からの罵倒や誹謗中傷メッセージが届きましたし、

その数とほぼ同等の、応援メッセージも届きました。

 

ブログ開設してたったの7日ほどで、アクセス数がとんでもない数字になったんですよね。

 

 

当時はまだ今ほどブログでそういう内容を書いている人が少なかったからかもしれませんね。

 

 

私はアンチ派のご意見にもすべてに丁寧に返信しました。

なんか、そうしたかったので。

言い返すことはしませんでしたし、全て真摯に受け止めました。

 

いろんなご意見があっていいと思っていました。今もそう思っています。

 

 

不倫に寛容なご意見の人もいれば、絶対許せない!っていう人、

そりゃあ、色々あって当然です。

 

 

ただ、当事者の私からしたら、

 

その真実がある以上、それ以上でもそれ以下でもないし、

それはそれ、として綴っただけでした。

 

 

当時、その不倫の彼には奥様がいたのですが

その家庭を壊そうとも思いませんでした。

(っていうか、最初の5年間は不倫だと気づいてもいなかったのですが)

不倫だったという事実を知っても、

私には彼と別れるという選択肢が全く湧いてきませんでした。

 

だから、その意思のままに従った感じでした。

 

まあ、若かった、、、といえば若かったのかもしれません。

 

 

今の考えを持った私が、もしも今、同じような状況だったとしたら、

不倫はしないかもしれませんね。

どんなに好きでも。

 

まあ、わからないですけれどね、いざ、その場になったら。

 

人間、いつどこで、誰に出会って、惹かれ合うか?なんて予期もできないですし、

そういう時は勝手に訪れるし。

 

 

自分の意思とは別物、って時もあるのでね。

 

 

私はもちろん最初から不倫したくてその彼と付き合いだしたわけではないし、

気づいたら、そうなっていた!って内容だったので、

気づいた時にはすでに時遅し!って感じで。

惚れちゃったら、正直、人間、止められないよね。っていう気持ちもわかるんで。

 

 

なにが言いたい文章なのか、

自分でもわかんなくなってきちゃったのですが、、、、www

今、ほら、広末涼子さんのね、不倫騒動のことで世間がね賑わってますよね。

 

半分は広末涼子さんに同情もするし、

半分は「あちゃ〜、そこは感情に流されてほしくなかった〜」とも思います。

 

広末さんのご主人の会見も、彼の心の葛藤が伝わってくる内容で、

読んでて苦しかった〜!

ただ言えることは、、、

不倫はいろんな人の心に傷を作ってしまうなあ、ってことですね。

 

不倫が良い、悪いっていうよりも、
人を傷つけるかもしれない、その可能性が大だ!

 

ってことをまずは考えた方がよいね、、、きっと。

 

 

でもね、、、、恋は盲目というように、、、、

いざ、その立場になったら、、、、

 

なかなか制御ってきかないよね。

 

 

それを、仕方ない、とか

どうしようもないじゃない!っていうつもりも

さらさらないんですけれどね。

 

 

しかし、、、鳥羽さんのご家族も広末さんのご家族も、

辛い時期であることは間違いないでしょう。

 

 

話が逸れちゃったけど、、、、、

 

私は当時の不倫がきっかけで、

昨日の登録してくださっった方とご縁がまた繋がったことが

なんとも言えない喜びでありました!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



 

LINE登録

お友達追加、お願いします!新規登録者の方にのみ、
無料でタロット鑑定(1枚分)をいたします!
トーク画面から

「無料プレゼント希望!◯◯番!」
(1〜79の数字の中から、一つだけ選択)
と明記の上、送信してください。

  ⬇︎

友だち追加

 

 

 

 

 

 

今日も、お読み頂き、ありがとうございます!

あなたの今日1日とこれからの人生が薔薇色でありますように!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



〜波乱人生を手放し、薔薇色人生へ〜

=======================

あなたの魂が望む、

薔薇色の人生を手に入れるためのサポート役、

「venusMINAKO」のブログ

 プロフィール/ ホームページ/Instagram/PR

 

 

 

当サロンでは、

①「泥沼化した恋愛(不倫含む)・結婚・離婚」問題
②「人生(仕事、人間関係、健康、育児など)」についてのお悩み
③「妊活(不妊、妊娠、出産)」のお悩み
④「パートナーシップ(婚活や再婚など)」に関する問題
⑤「性(SEX、性教育、性被害、性的マイノリティーなど)」についてのお悩み

 

 

などについてのご相談を受け付けています。
(オンラインでのカウンセリングがメインです。どの地方やお国からでもご相談に乗ります。)

 

 

YouTubeもやっています!チャンネル登録お願いします!

 

------------------------------------------------------------------------

 

私自身が不倫体験者(する側、される側、両方とも経験済み)。

私の暗黒時代に書いていた、裏ブログを10年の時を経て大公開中!