ご無沙汰しております! | 秋の空からやって来た!

秋の空からやって来た!

シャルトリュー♪レイちゃん♪の成長の綴り

気が付くと既に6月も後半となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
埼玉は本日猛暑日となり、新潟とはまた違った暑さに参った💦
今後どうなる事やら。。。

しかしながら、お陰様でレイちゃんはとても元気です。
娘も元気、オカンもボチボチ元気です。
新潟でぼっちのオトンは本日レイちゃんに会いに来る予定でしたが仕事が入り、来月に持ち越しとなりました。オトンよ堪えてくれ!

さて我が家の御姫様は体重4キロに突入!
フードを変える時期か迷っている所です。
今度K様に相談しなくちゃ。


もしかしてODEBUでしょうか。

抱っこするとこんな感じです。


重いっす・・・


でも本当にレイちゃんが居てくれて良かった。
もうすぐ日本語を話してくれるのでは?
と思わせる程のおしゃべり好き。


トンネルを買ったら喜んで遊んでいます。

フローリングが冷たくて気持ちよさげ♪

先ずは元気で頑張っています!

大分コチラの生活に慣れてきました!
ぼちぼち更新していきますので今後共宜しくお願い致します。

まるで本当に鳥を仕留めたようなレイちゃん💦