既にご存知かもしれませんが | 秋の空からやって来た!

秋の空からやって来た!

シャルトリュー♪レイちゃん♪の成長の綴り

http://peco-japan.com/63792

こんにちは!

今回は耳よりな情報を・・・。

以前、日本橋三越本店にて行われたイベントが好評だったペット特大ポスター♡
なんと自宅から申し込み出来るようになったそうです。
既にご存知の方も多いかと思いますが。。。

可愛い愛猫ちゃんの特大ポスター、この機会にいかがでしょうか?
私も早速注文しました。


先ずは旦那が好きなこの写真で(^^♪

額も用意しなくちゃですが、
先ほど問い合わせたらリーズナブルな額がもうすぐ発売する予定だと仰っていました。

楽しみです♪


そしていよいよ本番の夏到来
一番苦手な夏、本当にキツイ((+_+))

そしてこの子も暑いのか?落ちていますね。


あの可愛らしいレイちゃんはいったい何処へ?


あっは、やっぱ可愛い♪


たまらんです♪
癒されまくりの毎日。
今年の夏はコレで乗り切ります!!