おやすみ前に今の想い。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

「BIOHAZARD THE STAGE」


私は演じさせて頂きました。
ソフィー・ホームと言うステキな女性を。


私は歌を歌わせて頂きました。
Raychell としてもソフィーとしても。


私は沢山の方の出逢いを頂きました。
スタッフの方やキャストの方とても良くして頂きました。



そして、もっと素晴らしい物を頂いたんです。。



千秋楽での最後のカーテンコール。

お客様が拍手とともに
一人二人と立ち上がってくれたのです。

まさにこれがスタンディングオベーション。

素晴らしい演奏や演技、プレーに感動したお客様による最大限の賛辞です。


それを初舞台で頂きました。
私達に向けられた拍手。
感動を頂きました。




その瞬間がこの写真です。
この写真は生涯の宝物となりました。

{A2C8871D-398E-4570-BA27-5EC189681251:01}





そして全ての人に感謝して、
ソフィー・ホームの幕もおりました。





さて、今日からRaychell始動です。


次は歌の世界で皆さんに
「何か」を頂けられるように
アーティスト活動で、このテーマ曲でもある「Until the Justice」を広めて頑張って行きたいと思います!!(^^)



また新しいスタートです!