倉持明日香ちゃん | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

舞台バイオハザード・ザ・ステージのメンバーでもある倉持明日香ちゃんのライブに飛鳥凛ちゃんと舞台演出家のヨリコさんと行ってきました!


舞台バイオハザード・ザ・ステージで出会えた明日香ちゃん。
昨日は「アイドル最後の倉持明日香として頑張るからね!」と言っていた彼女。

舞台の時とはまた違うキラキラした明日香ちゃんがみれました。(^^)



舞台での1ヶ月間、一緒にいて感じたものや
新たな彼女が見えたことで、自分への刺激にもなりました。



今日から彼女は新たなスタートを切ります。
彼女は更に大きく飛躍していくと思います。(*^_^*)

私は素敵な女性に出逢えて嬉しいです!
素敵な時間をありがとう(*^^*)
{83E51D55-7B4E-44D2-BBDB-387693C3753E:01}