梅さんのLIVE!! | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は舞台で一緒だった梅垣義明さんのLIVEがあるという事で、バイオハザードの女子メンバーと一緒に観に行ってきました。


LIVE始まりから度肝を抜く演出と
梅さんの面白いトーク。
ずーっと笑いが止まらなかったし、
お客さんがあんなにステージに上がって巻き込まれるLIVEは初めてみました。wwww


素直に思いました。。
梅さんのトーク力が私も欲しい!!!>_<ww


梅さんは舞台で演じていたポッシュと、
子供のころ見てた”ろくでなし”を歌いながらの鼻ピーナッツのイメージ。


昨日はそれ以上にインパクトが強いものが多くて、、、www
梅さんの印象がまたいい意味で変わりました。w

エンターテイメントをするものとしてとても勉強になった1日。

改めて素敵な人たちと同じ舞台に立てていたんだなと思うと、出会いに感謝です。


バイオハザードメンバーの顔も久しぶりに見れたので嬉しかった(*^^*)



梅さん、素敵な時間といっぱいの笑いをありがとうございました(*^^*)
{72698E63-8315-429D-99D1-AE09F8D9A254:01}

{F8AD70D4-9970-461D-AE9A-61023FC40A4E:01}