あと1カ月。 | Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba

Raychell オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は明日香ちゃんと矢崎くんの出演しているミュージカルを観劇してきました。

ミュージカルっていいですね。
前からミュージカル好きでしたが、
改めて好きだなぁーって思いました。
ミュージカルやってみたいなって思いました!
いい刺激をいっぱい受けてきました(^^)


そして今日はラジオの収録をしてきましたよ。
今週もたくさんの投稿ありがとうございます(*^^*)

リスナーさんたちと創っている番組だけど、やっぱりみんなの声が聞けるって繋がってる感じがして凄く嬉しいんです。
そんなかで、『クリスマスの予定は?』とか『誕生日は何するんですか?』とかの質問がいっぱいありました。w
みんな心配してくれてるんですね。w
思いやりあるコ達ばかりで、嬉しいよ。w

今のところクリスマスも誕生日も予定は未定です。
気づけば、今日は12月21日。

今日は何の日か知ってますか?
私も今朝TVで知ったんですが、遠距離恋愛の日なんですって。

初耳です。
そんな日あったとは。
毎日何かの記念日ですね。

遠距離恋愛している方は、素敵な1日になるといいですね。


考えたら、アルバムリリースまであと1カ月になりました。
新曲を聴いたら、みんなどんな反応をしてくれるのか、考えるとドキドキして楽しいです。
前作の『THE3RD』と聴き比べながらも面白いかと思います。
現在絶賛予約受付中です。
お近くの店舗で予約よろしくお願い致します!(^^)