イエローハット新山下店でシャコタンコヤジが~初めての一日店長~~! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ~~~!

今日も元気に~~!

シャコタン★コヤジブログ始まるよ~~!

さ~今日は~今年のカスタムパ~ティ~の!

営業に~ルロワさんの~ご来店で~まいどあり~~!


LBさんに~カスタムパ~ティ~の営業に来たはずなのに~~???

逆に~LBさんからの~最強のケミカルの~購入で~まいどあり~~???

5月24日は~!

皆でツ~リングをしながら~カスタムパ~ティ~に~!

レッツラ~GO~~~!

お客さん達と~カスタムカ~で楽しい一日を~過ごしましょう!

さ~今年のLBは~イベントざんまいで~行っちゃうよ~!

その場のイベントの利益より~~~!

新しい~皆の出会いの方が~大切なのよ~!

車のイベントとは~~~!

皆と楽しくやれればそれで良い!

LB★PERFOMANCE軍団は~!

お声が掛かればどこへでも~!

今回は~横浜のイエロ~ハットさんまで~ひとっ走り~~!


LB★WORKS ZERO戦号と~!

LB★WORKS458号と~!




沢山の~LBのお客さんからの~~!

LB★WORKS号の展示で~4649よ~!

明日の夜は~第1回LB★関東勢の~全員集合で~お楽しみに~!

さ~~~~!

明日から~イエロハット新山下店で~!

シャコタン★コヤジが~~!


一日店長~勝手に~やっちゃうよ~!

店内放送で~コヤジ店長~コヤジ店長~~~!

レジ~まで~~??あるかもよ?

ダブルUFOキャッチャ~ゲ~ムも~~あるかもよ~~???

ビジネスホテルの一室で~~!

こっそりと~声出し練習してたのは??



ここだけの話やで~~!

時間がある人は~イエロ~ハット新山下店に~来てくださいよ~!

さ~~~~!

今日のお別れは~!

最強のケンカル購入者の皆で~又明日~!

静岡と言えば~!

ロイヤルファントム君!

大阪と言えば~気合LOVEの石黒君???

ハイエ~スと言えば~CRSさん!

最強ケミカルの契約で~~!

まいどあり~~~!

又~新しいシャコタン★コヤジのパフォ~マンスで~!

皆が元気になってくれたら~最高さ!

世界が平和である事を~願いたい!
家に帰っても~暗いニュ~スばかり!

自分が出来る事は~!


車の改造車から~日本の強さを伝える事だけなのよ~!


舐められっぱしの日本の悔しい思いを~どっかの形で~見せて行きたいものですねぇ~!

シャコタン☆コヤジのドリフト参加への思い!

IMG_2636.jpg

言われ続けてる2人で初挑戦?(^ ^)ワァーオ

お金を掛けて馬力のある車を作った者勝ちのドリフト業界になっちまった気がしてならない!

新しい若者ドライバーが出て来れない理由も全てスポンサーの力に過ぎない!

これが今のモータースポーツの現実だと感じた。

勝つことだけを優先してしまい。面白い事があまり見えない気がする。

ひと昔前はもっとモータースポーツから車の改造車に興味を持ったものだ!

これは無理だろうとか!

あれは駄目だとかやってみない前から否定の多い今の世の中!

そんな固定観念の考え方、味方から小さな反発をしたい気持ちでやって見たい気持ちになった!

もちろんシュミレーションの走りだけでは無く!

本線で戦う事に決めた!

まずは車作りからの初挑戦!

ノーマルエンジンで何処まで通用するのか試してみる事に!(^ ^)

もちろん危険な選択な事は100も承知!(^ ^)

自分はドリフトの世界は全くの素人だ!

そんな素人人間から見えた事がある!

D1とフォーミュラDの間でギクシャクしている感じがしてならない。

やはり大切な事は!

見に来てくれた人、ドリフトに興味が無かった人達にも、もっともっと沢山の面白いパフォーマンスが出来たら最高~~!

お金を払って見に来てくれた人達に1人でも楽しんでもらえる様に!

そんな考えで参加しますので~4649レ~シング(^ ^)


若者達の為に~シャコタン☆コヤジ学園ペ~ジ始まってるよ~!

愛車自慢の写真でもOK~~!

IMG_2636.jpg

宛先は
【メール】
custom@geibunsha.co.jp


【郵 便】〒170-8427
東京都豊島区東池袋2-45-9
芸文社カスタムCAR編集部
「シャコタンコヤジの新コーナー」
係まで
自分の愛車をシャコタン☆コヤジページに乗せてもらいたい!
IMG_3886.jpg

皆と~楽しい1ページを作りましょう!


今年のフォ~ミュラD(LB★ドリフト)からも~目が離せませんよ~!
FullSizeRender.jpg 今年初めの~LB★WORKSイベント情報~!


こんな所に~今年は行っちゃうよ~!

何処のイベントで皆に会えるか楽しみだべ~!

時間がある人は~是非遊びに来てくださいよ~!


写真だけでも~おしゃべりだけでもOKなのよ~~!

皆で楽しく~過ごしましょう!
2月7日8日 イエロ~ハット新山下店!
2月21日、22日福岡カスタムカーショ~!


4月12日には地元名古屋ジョインツ イベントで~~~!

5月24日 カスタムパ~ティ~!(愛知県セントレア)





6月27日28日 NUCFイベント(北海道)で~!
4649よ~~~!

完全保存版!



情熱大陸に出れないから~勝手に作っちまった~!


なんちゃって情熱大陸コヤジ編???ワァ~~オ!


IMG_2412.jpg


☆★オンラインショップも大好評★☆
人気のLBグッズがパソコン・スマホから~?
簡単にGETできちゃいますよ~~!!!

下記のURLにて・・・


LB-ONLINE SHOPへGO!!!

↓↓↓↓↓



http://shop.lb-performance.com/list.php?category_id=12





http://www.libertywalk-usa.com/product-category/store


2015年版カレンダーも残り僅か!


子供達の為の~シャコタン☆コヤジ限定~下敷きも完売まじか!





ステッカーも好評発売中!!


もちろんカラーナットも!!!
大人気キッズカーも注文お待ちしております!☆
{313821E7-EF3A-496C-9CC3-7698705D2DB8:01}