関東に~LB★新チーム誕生~~! | リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

リバティーウォーク代表シャコタンコヤジの「今日のワンポイント」

ショーカーや全国雑誌の表紙掲載車など、
超有名でカッコイイ車を全国へ発信するお店「リバティウォーク」です。

さ~~~~!

今日も元気に~~~!



シャコタン★コヤジブログ始まるよ~!

さ~今日も元気に行ってみよう!

私が~関東の~チャラブチですよ~!
チャラブチ先生の合言葉は~??

お金は~~~~!

いくらでも~あるから~~~??

いつもお酒が入ると言ってしまうこの合言葉~?

そんな嘘つきチャラブチ先生には~!

お仕置きレディ~ガガ待ってました!

HAHAHAAAAAAAAAAAA~!

そんな今日は~~~!

関東にLB★新チ~ムの~侍チ~ムの誕生で~4649よ~!

関東に~LB★WORKS号が勢ぞろい!

そろそろ関東に~!

改造車の原点を~お見せしましょうか??









第一回~LB★チ~ムの親睦会で~!

軽い適当の気持ちで~決まりました~!

まず最初に~メンバ~紹介から行っちゃうよ~!

なんちゃつて??リ~ダ~には~大野選手!

特攻隊長には~~サラリ~マン風の~高山選手??

2次会特攻体調??には~神奈川の~浅沼選手~~!








もちろん書記会計には~お金ならいくらでもあるからの~!

チャブチ先生で~どんだけ~~!

かなり不安な~このメンバ~で~大丈夫ですか~??

ワァ~~~オ!

今年の~関東の走りに~!

注目で~~~す!

楽しく走れればそれだけで良いんじゃ~ねぇ~の!



飲み会目当てだけでも良いんじゃ~ねぇ~の!

皆の面倒は~このお年寄り2人組に~任せましょう!

貴方も一緒に走りませんか???

絶対に辞めよう????

走る前の?飲酒運転ってか???











さ~~イエロ~ハットイベントは大成功~~!

本当に沢山のご来店で~まいどあり~!



昔に比べると~少なくなって来た量販店のお客さん!

今日は~朝のオープンから~!

沢山のお客さんで~まいどあり~~!

子供達も~~~~~!

シャコタン★コヤジの実体験コ~ナ~で~~!

大喜び~~~~!

イベントとは~~~!

来てくれたお客さん達に~楽しんで~喜んでもらう事なのよ~!




次のLB★チ~ムのイベントは~貴方の近くの量販店に行くかもよ??

今日のお別れは~LB★ブ~スに来てくれた~~!

素晴らしい笑顔のお客さん達で~!

又明日~~~~~!






















又~新しいシャコタン★コヤジのパフォ~マンスで~!

皆が元気になってくれたら~最高さ!

世界が平和である事を~願いたい!

家に帰っても~暗いニュ~スばかり!

自分が出来る事は~!


車の改造車から~日本の強さを伝える事だけなのよ~!


何処までやるの~シャコタン★コヤジ!

若者達の為に~シャコタン☆コヤジ学園ペ~ジ始まってるよ~!

愛車自慢の写真でもOK~~!

IMG_2636.jpg

宛先は
【メール】
custom@geibunsha.co.jp


【郵 便】〒170-8427
東京都豊島区東池袋2-45-9
芸文社カスタムCAR編集部
「シャコタンコヤジの新コーナー」
係まで
自分の愛車をシャコタン☆コヤジページに乗せてもらいたい!
IMG_3886.jpg

皆と~楽しい1ページを作りましょう!


今年のフォ~ミュラD(LB★ドリフト)からも~目が離せませんよ~!
FullSizeRender.jpg 今年初めの~LB★WORKSイベント情報~!


こんな所に~今年は行っちゃうよ~!

何処のイベントで皆に会えるか楽しみだべ~!

時間がある人は~是非遊びに来てくださいよ~!


写真だけでも~おしゃべりだけでもOKなのよ~~!

皆で楽しく~過ごしましょう!
2月7日8日 イエロ~ハット新山下店!
2月21日、22日福岡カスタムカーショ~!


4月12日には地元名古屋ジョインツ イベントで~~~!

5月24日 カスタムパ~ティ~!(愛知県セントレア)





6月27日28日 NUCFイベント(北海道)で~!
4649よ~~~!

完全保存版!



情熱大陸に出れないから~勝手に作っちまった~!


なんちゃって情熱大陸コヤジ編???ワァ~~オ!


IMG_2412.jpg


☆★オンラインショップも大好評★☆
人気のLBグッズがパソコン・スマホから~?
簡単にGETできちゃいますよ~~!!!

下記のURLにて・・・


LB-ONLINE SHOPへGO!!!

↓↓↓↓↓



http://shop.lb-performance.com/list.php?category_id=12





http://www.libertywalk-usa.com/product-category/store


2015年版カレンダーも残り僅か!


子供達の為の~シャコタン☆コヤジ限定~下敷きも完売まじか!





ステッカーも好評発売中!!


もちろんカラーナットも!!!
大人気キッズカーも注文お待ちしております!☆
{313821E7-EF3A-496C-9CC3-7698705D2DB8:01}