ホームページリニューアルしました!

彫刻リンパ®スクール
( ボディ&フェイシャル )
生徒募集中!

 詳しくはこちら ←


こんにちは!
大船・藤沢の整体サロン『エルバード』の大田ゆうこです。



昨日はエルバードで初の

バランスボールレッスンを

開催しましたウインク




湘南エリアで

バランスボールインストラクターをしている

LINA先生が来てくれました‼️




産後2ヶ月から1歳までのお子様をもつ

ママさんか参加してくださり

赤ちゃんを抱っこしてエクササイズ‼️



みなさん初めてのバランスボールエクササイズ

そして育児で少し疲れているかなぁ

不安な表情で来店される方もいらっしゃいました



まずは骨盤チェックキラキラ

産後の骨盤って反り腰になって

うまく動かせないくらいカタイ


みなさんも自分の骨盤にビックリアセアセ



軽いマッサージでほぐします!




そしてLINA先生のスマイルと

楽しい音楽音譜でスタート



正しい抱っこの仕方

座り方から始まり






とにかく笑顔でやり続けますキラキラ



バランスボールは

赤ちゃんの寝かしつけに最適なんです!



星バランスボールエクササイズは

     リハビリ用に作られた運動器具なので

     関節に不安負担をかけることなく

     老若男女問わず使えるので星



ママじゃなくても寝かしつけができちゃう爆笑



バランスボールってスゴイキラキラ



なんて感動していると

続々と赤ちゃんが眠り始めました照れ



赤ちゃんが寝たら側でネンネしてもらい

ママさん1人でエクササイズルンルン




45分ですが

有酸素運動と筋トレを組み合わせ

みなさん汗をかいていました



そして終わったらみんな笑顔キラキラ



・楽しかった〜

・バランスボール買おうと思います

・とにかく楽しい



などの感想をいただき

3回コースを予約する方もいらっしゃいましたラブラブ



星彫刻リンパの骨盤ケアと一緒に行うと

     より効果的



リンパも受けようかなぁと

の声もいただき

ホントに嬉しかったです



次回は10月29日火曜日13時スタート



空きが若干ありますので

悩んでいる方は

ご予約オススメしますよラブラブ



可愛い後ろ姿にパチリルンルン

 


♪ 保育士による託児あり
♪ マタニティケア・ 産後ケア・骨盤矯正・オトナの体型もどし
♪ 温活・彫刻リンパ®︎で妊活・ベビ待ちをサポート
♪ 産後の痩身・体型戻しに効果絶大【彫刻リンパ®】湘南第一号店

♪2018年4月より鎌倉の産婦人科のトリートメントに入っています♪
2016/5オープン「湘南鎌倉バースクリニック」そばの託児あり骨盤ケアサロンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

神奈川県内の
【マタニティ整体認定サロン】
お近くの方は是非どうぞ♪

L.BirD (エルバード)
マタニティ整体 湘南大船店 ・ 彫刻リンパ®︎ 湘南店

彫刻リンパ®プロフェッショナル養成スクール湘南校​
♪ 託児有り・駐車場有り ♪

メニュー/アクセス予約・お問い合わせスクール



営業日・時間はこちら

住所 : 神奈川県鎌倉市山崎 1152-4-B1
(JR「大船」駅より徒歩15分、湘南モノレール「富士見町」駅より徒歩4分、湘南鎌倉バースクリニックすぐそば)

電話番号 : 080-3087-7212
※施術中はお電話に出ることができません。ご予約・お問合せはなるべくメールフォームもしくはEメールでお願い致します。

 


大船・藤沢・戸塚・横浜・鎌倉・逗子・辻堂・茅ヶ崎・平塚などからもご来店いただいています。

妊娠中・産後の腰痛、肩こり、足のつり、むくみ、骨盤矯正、ダイエット、体型戻し、痩身、冷えなどの改善に効果のある施術をおこなっております。