言うだけでポジティブっ!? そりゃ大いに結構! | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

 
はじめまして。清水美ゆきです。        
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス        
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています        
       
<自己紹介STORY>        
①ゴリゴリの自己啓発にはまった時代 
②そしてどっぷりスピリチュアルの道へ
③ようこそスピリチュアル満載の世界へ 
④そしてやっと目を覚ます(笑)
⑤いよいよ実験スタート!   

 

 

    

どんなに引き寄せをしてもうまくいかなかったあなたへ 
誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密/ヒカルランド
        
URLAmazonサイトURL    

 

   

★★今年もやるよ!★★

MACO×クスドフトシ×清水美ゆき

コラボトークショー 

お知らせはこちらから

 

 

こんにちは

ハピ女カレッジ清水美ゆきです

 

 

一昨日投稿した

パワースポット写真集

 

 

ものすごいエネルギー感じて

いただけましたか??

 

 

 

その場所にいって

自然と大地のエネルギーを感じてしまえば

理屈抜きに

パワーを感じることが

できてしまうわけですよ

 

 

人間とはとても

 

シンプル  な生き物

 

 

 

でも

 

わたしたちは

 

複雑

 

にしたがりなようです

 

 

簡単では

おもろなーーーい

 

と思うんですかね(苦笑)

 

 

 

そんなパワースポットから

帰宅して

ポストをのぞくと

 

 

すってきなプレゼントが届いていました!!

 

 

 

{FBF1D151-8800-456A-A887-4112BCDB8212}


 

 

 

フトシさんの  新刊

やないですか!!!

 

しかもletterつき

 

 

 

 

ええ!!!!

 

言うだけでぇぇぇ

うそおーーーーー

そんなことあるかいっ

 

怪しいぃぃぃぃ

 

 

基本あまのじゃくですから

うたぐりぶかーく

読んだわけですよ

 

 

読破・・・で

一言

 

 

 

ほんまやっ

 

 

 

 

 

 

とってもシンプル

かつ

わかりやすうございました

 

 

 

ちなみに個人的には

これが好きですww

 

 

{2B662BB6-797C-4EE2-B3EA-A58107FDF57A}

 

 

 

 

 

大いに結構!

 

 

 

おいおい・・・

コラボするから

すすめているんじゃないの?

 

 

 

という

そんなひねくれものの

あなたには(笑)

 

 

もってこいの1冊ですww

 

 

 

 

読んだらきっと

口グセは

 

大いに結構!

 

 

になることでしょうw

 

 

ご一緒できる日が待ち遠しい

そして今回も

 

どんなシナジーが生まれるのか

楽しみです

 

なにせ・・・・

打ち合わせ

 

 

ナシ

 

 

ですからwww

 

 

準備万端のフトシさんにとっては

ストレス極まりない1日と

なるでしょう・・・(笑)

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

11月のオープンセミナーのご案内はコチラ

      ↓   ↓   ↓

★ロジスピ恋愛講座in東京★

★ロジスピ恋愛講座in大阪★

 

 

  

無料メルマガ登録はこちら★    

   

   

   

友だち追加数      
【ハピカレLINE@】      
 ↓  ↓  ↓      
@kyl1593n            

 

★ハピ女カレッジ講座一覧★ 
・引き寄せ思考の法則マスターコース
 (ロジカルスピリチュアル) 【3か月】

※引き寄せフォト、引き寄せインタビュー
   個別コンサルつき 
・ビジネスキャリアプランニング 【3か月】

※強み発見WEB診断 
   Realize2 個別レポートつき 
・個人コンサル 【90分~120分】
・ハピボディウォーキング 【2H】
・GIFTの法則 【3H】
(非言語コミュニケーションカードゲーム) 
・講演・ワークショップetc 【2H~4H】



↓↓いつもありがとうございます♪    

  

読者登録してね       

 

ハピ女カレッジオフィシャルサイト ←これセミナーの最新情報はコチラ       

facebook Facebookも申請歓迎!
  
清水美ゆきfacebook