* 晩ごは~ん * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

おはようございます(♡˙︶˙♡)










ご訪問ありがとうございますハート。ハート。ハート。









晩ごはんっ(๑´ڡ`๑)v






暗い…ww

茶色い…(笑)



ジャコと卵のチャーハン音符




チキンとキャベツの味噌マヨ炒め音符

マカロニサラダ音符

ごぼうサラダ音符



珍しく、平日に撮ってみた写真でしたww



遅く帰ってきたpapaは、これプラス、お刺身とか、ラーメンも食べてた気がする(((^^;)










* * *

えぇっと、

一昨日の月曜日、派手に転びまして、

おしりが痛いのです…( TДT)


勤務先の駐車場、日影はぶ厚く凍っていて、

そこに、雪が積もってまして…。

車からおりた途端、


ずでーーーーーんバフッ!小バフッ!小バフッ!小

と…( >Д<;)


思いっきり尻もち。。。

しばし悶絶…(´;Д;`)


2日たっても、激痛aya





体育座りできないし、動作がスローだしww


チ───(´-ω-`)───ン




大人しくしてます…(笑)




でも、おしりをズキズキさせながら、

一昨日の夜中に、黙々とクッキー作りト音記号



ちょっと早いValentineプレゼント

渡せたので良かったハート


久々に、大量にキュンキュンスイーツ作ったので(笑)、

後でupしまぁす....〆(・ω・。)

いつものですけどねaya(笑)





でゎでゎsei



それにしても、、、


おしりが痛い…。。。








* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート ポチッハート として頂けると嬉しいです。



レシピブログに参加中♪
           


にほんブログ村

久々に参加してみましたww