* 今までの Valentine * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

おはようございます(*´∀`*)










ご訪問ありがとうございますハート。ハート。ハート。












明日はバレンタイン(((*〃゚艸゚))ハート


うちは、私以外、男子なので、、、

子ども達のアレルギーが良くなってからは、気合い入れて作ってました(笑)




これは2年前かなaya↓↓↓



レアチーズケーキの周りに、クッキー音符


思い入れの深い1つ。





これは去年aya↓↓↓



ひたすらクッキーを焼いて、

組み立てて、





ちっこいカップケーキも焼いて、

私のケーキに絶対欠かせない(笑)、リンゴのバラを乗せて、、、



くまトラックト音記号(笑)



我ながら頑張った(((^^;)

デザイン考えてるだけで、楽しかったなうれしい

今やそんな気力は…aya





これも、去年↓↓↓


小さいタルトと、



大きいタルトト音記号


これ、一番のお気に入り(〃艸〃)









さて、

今年は、、、

やる気が…( TДT)出ない…( TДT)



この前クッキー作ったしね…ww

お尻痛すぎるしね…ww

明日、小学校の参観日&懇談会だしね…ww




うんうんバフッ!小バフッ!小

ま、いっかaya











でゎでゎsei











* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート ポチッハート として頂けると嬉しいです。



レシピブログに参加中♪
           


にほんブログ村

久々に参加してみましたww