ドクターリセラ20周年 講習会! | エステティックサロン Le ciel

エステティックサロン Le ciel

訪問ありがとうございます!

ブログでは日々、お客様が来ていただいたときの事や
キャンペーン、定休日などいろいろ更新していきますので、
ぜひ毎日チェックしてみてくださいませ。。。

ブックマークよろしくお願いします!



こんにちは!
エスティックサロン Le cielです!(^^)


今日はお店をお休みして、神戸のポートピアホテルまで来ましたよー(*^^*)音譜


というのも、取り扱っている化粧品、ドクターリセラの20周年の全国大会・講習会という事で自宅から3時間半かけて来ました!!(笑)







ざっと700人強はいるとの事!( ; ゜Д゜)
すごい...







全国からドクターリセラを取り扱っているエステサロンが集まっての講習会(^^)

刺激がビシビシ伝わりますっ!!!!!(笑)


席にはセッティングをしてくれてました(^^)







担当者の安倍さんからのメッセージつき(´-ω-`)ドキドキありがとうございます!!






私もこの化粧品のお話を聞かせて頂いた時の衝撃を今でも覚えています。




いろんな美容成分が入っている化粧品はもうかなりたくさんの物がでまわってます。


突き詰めていくと、もう『水』にこだわるしかないなぁー。思いました(^^)


従来の化粧品では水が9割ベースとなってます。
ほかにも界面活性剤や防腐剤、殺菌剤、香料などお肌には必要ではないものが入っています。
これが肌を痛ます原因の1つです。

そこに1割の有効成分が入っているという現状。


そんな化粧品は本当に肌にはいいのか?


というのが気持ちです(..)



そこで出会ったのが『α-GirX』という海洋深層水がベースとなったAqua Venusシリーズのお化粧品!


『α-GriX』の特徴は....

①お肌の真皮まで浸透し、コラーゲンをつくる細胞(繊維芽細胞)を増やす!

②殺菌作用でニキビにも効果的!
かつ、防腐剤(バラベン)を入れなくてもよい

③抗炎症作用で赤みを落ち着かせ、アトピーの肌でも使用が可能!



Aqua Venusシリーズでは全ての化粧品がこの『α-GriX』がベースとして、かつ天然の有効成分を配合し、100%お肌に必要なものだけで作られております。


季節、性別、肌を問わずに誰でも使えるお化粧品になります!!!!
赤ちゃんでも大丈夫音譜(^^)



そんなお化粧品でLe cielではエステを行っています!音譜

お客様も1回でも効果を感じて頂けることが本当に多く、トラブル改善を本気で考えている方にはぜひ体験していただきたいです(*´∀`)


安全で効果のある化粧品に出会えて私も本当に感謝致します(^^)ラブラブ



もちろん、おうちでもご使用できるように店販用もご用意してますので結果が本当に期待できると思います!



こちらがAqua Venusシリーズです!
(*´∀`)ドキドキ

キレイにディスプレイされていたので激写しました(笑)






こちらはADSシリーズ!♪
Le cieでは取り扱いはしておりませんが、一部の美容液は取り扱いをしてます(´-ω-`)音譜









こちらはボディメソッドシリーズ!
サプリになります!3ヶ月で14キロ近く痩せたという体験談もあります!( ; ゜Д゜)あせる
すごい!!








製品、内容成分にかなりこだわっているので『結果』を追及したお化粧品になります。


今のお肌に満足していない方、トラブルがなかなか改善しない、自分に合う化粧品がほしい
などなど....


エステ・Aqua Venusの化粧品・ホームケアのアドバイス




しっかりサポートさせて頂きますのでぜひ一度体験してみてください(^^)

新規のお客様はエステの全メニューが半額となっておりますっ!!!
化粧品も体験でき、エステでもしっかり技術を提供させて頂きますよ(^^)


エステが初めてのお客様もたくさんご来店されております(^_^)



心よりお待ち申し上げます...ラブラブ